{2806CA23-D8B9-4F79-BEA7-D827782081A3:01}


air-tさんで髪メンテ

一番最近の写メがこれだから↓


{77EA40FC-F084-4DD2-ACB2-98C85AAF70D4:01}


だいぶ落ち着いたと思われる。

{93468F32-2226-42AE-88BC-47D43AAFF58B:01}

↑酔っ払って撮ったからブレブレww


久々にお酒をたくさん飲みました。

先月開催された【ストラトス音楽祭】の打ち上げでした。

{284C90B7-BBE6-4EDB-9314-F62D51FC4D08:01}


打ち上げ写真はみんなオフモードだったのでないのですが、
なかなか大勢が集まれる打ち上げってないのでこんな機会を与えてくださったスタッフさんに本当感謝です!

更に更に仲良くなれて、この瞬間に自分が参加出来ていることに幸せを噛み締めていました。



スクエニスタッフさんも関わってくださった全てのスタッフさんもミュージシャンの皆様も歌い手の皆様も素敵過ぎる凄い現場。


{AAF5C2AF-6501-41E4-9421-770C07D256B6:01}


特にかおりさんとは意気投合♡♡

また飲めたらいいなぁ~。もっともっと色んな話を聞きたい。


可愛い可愛い天使なるるちゃんは

何とRYTHEMの頃の曲を聴いてくれてたみたいでこの間、カラオケで歌いました!と言われ、きゅん♡


{4C5A6C09-CA2B-4202-8D28-178C7DED032C:01}


野球大好き河野マリナちゃんとは今度野球に行く約束をしました♡

{770B55D2-0604-4134-A3C4-64D138F18237:01}


柿チョコさんにもルシュカさんにもまたお会い出来て色んなお話出来て嬉しかったぁー!
全員が来れたわけではなかったから残念だったけど、また集まればいいもんね♪



ゲームもアニメも大大大好きなのでまたこういった歌を歌わせていただけるよう、頑張り続けたいと思います。



さて\(^o^)/

いよいよ船上ライブのチケット予約が近付いてきました。


下記内容をよく読んでからお申し込み下さいねー!!!



お待ちしています♡


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


サンセットクルーズ

有加利倶楽部*音楽祭 vol.7
~空と海の間で I Can Fly!~

2015年9月19日(土)
受付・乗船順抽選/14:30~15:30@大さん橋ふ頭ビル
乗船/15:45 横浜大さん橋
出航/16:00
ライブSTART/16:10
物販&握手会/17:10
降船/18:00

チケット
¥6.500(別途ドリンク)
※ライブ料¥3.500 乗船料¥3.000


ナイトクルーズ

PARALLEL LIVE vol.7
~海ノ端マデ Yo-Ho! Yo-Ho!~

受付・乗船順抽選/18:00~19:00@大さん橋ふ頭ビル
乗船/19:15横浜大さん橋
出航/19:30
ライブSTART/19:40
物販&握手会/20:40
降船/21:30

チケット
¥6.500(別途ドリンク)
※ライブ料¥3.500 乗船料¥3.000


Wワールドパス ¥12.000(各別途ドリンク)
※2公演通しチケット



■チケットはメール予約のみになります!
(乗船順は当日の乗船順抽選にて決めさせていただきます。)
6月1日(月)20時~チケット発売スタート(先着順)
件名:「船上ライブ希望」
本文:お名前・電話番号・
ご希望のクルーズ
①有加利倶楽部
②yucat
③Wワールドパス
チケット枚数
を書いて送って下さい。
(事前振込になります。)

先着順になりますので予定人数に達しましたら、受付を終了させていただきます。
キャンセルなどが出ましたら随時、お知らせしていきます。


※注意事項
・出航予定時刻の30分前には必ず受付をお済ませください。
・船内と桟橋内にはクローク・ロッカーのご案内がございません。最寄り駅のロッカー等を御利用下さい。
・飲食物の持ち込みはお断りさせていただいております。
・天災地変等のやむを得ない自体が発生した場合、出航を見合わせる場合がございます。
・ 雨天決行。また荒天による航海中止以外でのチケットご購入後の払い戻しは致し かねます。
・お車でのお越しはご遠慮いただいております。お越しの際は公共の交通機関をご利用ください。 
・船から海への飛び込みは固く禁じております。万が一飛び込んでしまいますと、イ ベントが中止と共に船の使用が禁止となりますので、その際の損害金をお支払い頂き ます。 尚、主催側は一切責任を負いません。


{A265116A-D0CE-4C23-B3DC-0949A14A7F66:01}