MJ 4ever vol,7 | マイケルジャクソンに逢いたくて・・・

マイケルジャクソンに逢いたくて・・・

マイケル様に逢いたい。夢でもいい。そして、笑顔で言って欲しい「僕は幸せだよ」 と。



<拡散希望!!

今回も開催にあたりパフォーマンスエントリーを募集いたします!!
MJ 4everのステージでパフォーマンスしたいという方、お待ちしています^ ^

パフォーマンスエントリーには、下記の必要事項をご記載の上、メールを送信していただきます。

[MJ 4ever パフォーマンスエントリー必要事項]

・パフォーマー名(チーム名)
・人数(チームでの出演の場合のみ。但、5名迄)
・曲目(MJの曲)
・パフォーマンスの尺(最大5分)
・自己PR
・プロフィール画像(告知に使わせて頂きます。)

以上をご記載の上、までお願い致します。
また、誠に恐縮ですがエントリーパフォーマーの方にも当日は入場料2000円(500円off)をお支払いいただきます。ご了承ください。。

  毎度会場を熱くさせてくれるパフォーマンスショーケース。今回も盛り上がることでしょう!

沢山のエントリーお待ちしています!!



2017年9月17日(日)
open :12:30
start  :13:00
finish :18:30(但、〜21:00迄After Party有。)

会場:錦糸町Disco Buzz(東京都墨田区江東橋4-14-1プラザイレブンビルB1F)