こうかい | 武祐伝

武祐伝

でんでんででんでん。




消えた「U」のかわりに 「無変換」がやってきました。

やった!






根本解決にはなっていませんが、
何やらカッコイイので採用です。



祐です












ただいまうちのマンションは

外壁の工事をしています。









メンテナンス大好きの大家さんです。


昨日家に帰ると、
ポストに手紙がはいっていました。






「10月22日(水)に もじゃ が入ります。ベランダに出ないでください」


的なことが書いてありました。




その文字があまりにも達筆で、


















もじゃ の部分が全く読めないのが心残りです。










しかたないので












とりあえず、

ベランダにくつを出してみました。



もじゃ の暴れ具合を確かめるためです。

















いま ちょっと後悔しています。