ひっこし | 武祐伝

武祐伝

でんでんででんでん。



「あなたの妹が明日引越しです」






と 書かれたメールとこの画像が


母から送られてきました。








うん どこへ?



そして この画像については

特に説明するつもりはないわけですね?







そんな家族です。



祐です。










今年に入って


いろんなものを壊しまくっている破壊神な私ですが、




G家の中でも 母は天然を超える逸材だと思います。



今年のはじめにもそんなことを思った。







北海道へ行ったので


実家にカニを送ってあげようと思い、



「住所がわからないからメールで送って」


と母にメールしたところ





3時間後くらいに メールの返信がきました。





















「あなたのメールアドレスがわからないので送れません」























おっしゃっている意味がわかりません。





その返信先が私のメルアドです









ビバな母です










ちなみに


うちの家族は図にするとこんな感じだと思います












  ↑

 

           →

←  

    →


 ↓










全員主役です







そろそろ


そんな愛すべきG家の家族に

会いに行こうかと思います。