G家の愛 | 武祐伝

武祐伝

でんでんででんでん。

シャンパンをあけるとき、





このコルクが飛び出して


目にあたってアザができたらどうしよう

と 心配になるのは





私だけでしょうか?




祐です
















クリスマスの夜に





父親から電話がかかってきました。


















父 「夢を見まして。」



祐 「はい。またこんなイベント時期に唐突ですが、どんな夢ですか」



父 「家族が久しぶりに全員そろって寝ていてね、」



祐 「うん」




















父 「寝ている君を 思いっきり踏んづけた夢をみた」






















父 「いやぁ 思いっきりすぎてつぶれちゃったかと思いましたよ!」







父 「じゃ、お母さんに変わりますね」












やわらかいものくん

お電話の用件はそれだけですか?













母 「あなた、乾燥対策には 部屋に濡れたタオルを干しておくといいらしいわよ」

















やわらかいものくん

私はとくに何も言ってませんが・・















みんな元気そうでなによりです。

        





ムスメも元気でいるようがんばります。




メリークリスマス。