こんにちは☆
ゆかふぇスタイルの寺石ゆかです。

右矢印目標達成はここから  スタート

右矢印悩み解決はここから  スタート

ドア今すぐ心を楽にしたい方はこちら  




今朝もアラームとともにサッと朝起きできました。

窓際で、しばらく目を閉じて瞑想。
夜明けの空が静かに在る中、虫の声とともに居る、静かな朝でした。

PCの前の机に座ると、すずこさんが箱座りで鎮座ましましていました笑

新しい一日の始まりです。


私のコーチングクライアントさんたち

意外に思われることも多いのですが、ゆかふぇスタイルコーチングのクライアントさんは、半数近くが男性です。

経営者の方、アーティストの方、ビジネスリーダーの方、職種はさまざまですが、共通しているのは、「自分のギフト(与えられた能力)」を発揮して、世の中をよりよい場所、美しい場所にしてゆきたいと願っていること。

そして、自分だけではなくて、自分と関わる人たちも幸せにしたいと願っていること。

そう、私のクライアントさんたちは、とても素敵な人たちばかりなのです。

今日は、男性の卒業クライアントさんから先日届いたメッセージをシェアします。
読んでて嬉しくなっちゃった(^^♪


コーチングを受けてから、ついてるなぁと感じます

ゆかさん、こんばんは。

メルマガいつもありがたく拝見しています。
次々に新たなことにパワフルにチャレンジしているゆかさんに大いに励まされています。

そのパワーは、どこからくるのかなぁ?
きっと良い波動を出しているから宇宙エネルギーを味方につけているんだとか思ったりしています。

最近の家族は、まぁいろいろありますが、元気にやっています。
なにかあって乗り越えるとまた新たな場面になるという感じでしょうか。

会社は、決めた方針に沿って皆んなよくやってくれています。
成績は、たいへんよくできました!です。

チームワークがすごくよくなった訳でもなく、なにかが劇的に変わった訳でもないですが、いろいろな数字が改善していることを見ると、知らず知らずのうちに良くなっているのでしょうね。

ゆかさんのコーチングを受けてから、ついているなぁと感じます。あらためまして、ありがとうございます。

バターコーヒーと習慣化トラッキングシートは、2年目に入りました。
今まで良しとしていたことが、実は改善しなければいけないこととわかったりしています。

振り返ると倫理でいう心のありようが大事だということに行き着きます。
まだまだいろいろありますがモーニングセミナーでお話しできたらと思います。
それでは、またお目にかかれることを楽しみにしています。

~Zさん(愛知県/男性)

Zさん、嬉しいメッセージをありがとうございます。
卒業されて、もうすぐ2年になるんですねぇ。

その後のお仕事のこと、ご家族のこと・・・
読んでいて、胸がほっこりして嬉しくなりました。
そして、エネルギーが湧いてきました。

家族も会社も、波乗りのように、いろんな場面を乗り越えてゆく・・・
人生はダイナミックで楽しいサーフィンのようですね☆

Zさん、私を見つけてくださってありがとうございます。

Zさんは、お忙しい業務の合間を縫って、来れるときはモーニングセミナーにも参加してくださって、学びを深めていますね。

純粋倫理の中には、コーチング・カウンセリング・セラピーなどの様子がすべて内包されているので、最初倫理の学びに触れた時は驚きました。

学ぶたびに、コーチングをはじめとした、これまでの学びがより深まっていくのを感じます。

また、モーニングセミナーでもお会いしましょう!


サイト公開までもう少し

今日は午前中外出して、午後からはゆかふぇに戻ってサイトの制作を進めます。

最初は業者さんに発注しようかと思っていたのですが、瞑想してたら、「今回は自分で創るんだ・・・」と感じたので、そうしました。

でも、よくよく考えてみたら、これって数年前にコーチングブログを自分で立ち上げた時にもやってたことでした。

効率化を重視して、切り離してきたことを、今一度、自分の手元に引き寄せていることには、きっと後でわかる、美しい意味があるんだろうと思います。

実際に自分で手を動かしてみると、これまでのいろんなことの棚卸しになって、よかったなぁ。。と思いました。

サイト公開までもう少し。世の中に自分の子どもを生み出すような気持ちです。


今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

あなたと、あなたが大切に想う人、
そして、すべての人に平和が訪れますように。

愛と感謝を込めて


あなたの応援のおかげで、現在14位
今日もひとポチ、応援クリックお願いしまーす!

悩みを解決し、心を楽にして目標達成するカウンセリングコーチング~東京・千葉・埼玉・神奈川そして全国対応~-コーチング・コンサル・カウンセリング・ヒーリング


セルフコーチングが学べる無料メールセミナー
ご登録は、下の画像をクリックしてくださいね☆