こんにちは☆
ゆかふぇスタイルの寺石ゆかです。

右矢印目標達成はここから  スタート

右矢印悩み解決はここから  スタート

ドア今すぐ心を楽にしたい方はこちら  


今日はどんな一日を過ごされていますか?
そして今、何に幸せを感じていますか?



今朝は目覚ましの音とともに、3時半少し前に、サッと体を起こして朝起きできました☆

起きたら雨が降っていることに気づいて、
「雨か~、自転車で行けないなぁ。。」と残念に思う自分の思考を観察して、
「んでも、雨と共に過ごす一日もよいかな」と思いなおして、今日のスケジュールを組み立てなおしました。


卒業クライアントさんからの嬉しい声が届きました☆

残暑の名残を残しながら、秋も深まる今日この頃、北の国から、とても温かなエネルギーをまとったメッセージが届きました。

それは、昨年ゆかふぇスタイルコーチングのスタートアップコースを卒業された、クライアントのMさんからでした。

読みながら、ハートのあたりがポッ。。。と温かくなりました。

それは、こんなメッセ―ジ☆

ゆかさん、こんばんは。

メルマガでゆかさんがいきいきと日々すごしている姿にパワーをいただいています。
いつもありがとうございます☆

8月も終るなぁ~と思った時に、昨年の今頃からコーチングがはじまったことを思い出しました。あれから1年が経つのですね。

私はハートがワクワクしたのでコーチングを受けましたが、私にコーチングが本当に必要だったんだなと、日々の生活の中で感じています。

感じていること、伝えたいこと、意識していること、それらはどこからきていて繋がっているのか。問いかけ、仕分けをすることでよりはっきり見えてくるものを感じています。

はっきりすることで今まで蓋をしていたものが隠せなくなり凹むことがあったり、恐れと向き合わざるえなくなったりもありましたが、どれも全部自分の中にあることなので、味わいつくす選択をして、今はスッキリです(^^)

しばらくしたらまた次のテーマがあらわれ、右往左往するとは思いますが、きっと前よりも揺れは小さくなっていたりと、目には見えないかもしれないけど、変化はあるのだろうなと思っています♪

ゆかさんと出会い、コーチングを受けて良かったと、あらためて感謝の気持ちを伝えたくなりました^-^

これからも、これからのゆかさんの活躍を楽しみにしています。

~Mさん(北海道)

Mさん、温かなメッセージをありがとうございます。
とてもとても嬉しいです。

そうでした。去年の夏、札幌を訪れた時に、体験セッションで選んだ、とても落ち着いた雰囲気のホテルのラウンジで、Mさんと向かい合ってお話しながら、とても心地よいエネルギーの交流が始まったのを覚えています。

Mさんが、学んだコーチングのスキルや本質をしっかりと
ご自分に活かして、日々過ごしておられることをとても嬉しく思います。

目に見えることと。
目に見えないことと。
その両方の世界を感じるようになったとき、人生はバランスをとって
前に進み、豊かになってゆくのだなぁ。。と思います。

Mさん、私こそ、改めまして出会ってくださってありがとうございます。

今、

プロコーチになってからこれまでの8年間の出会いと学びと気づき、
起業してから24年間の出会いと学びと気づき、
人間として地球に生を受けてから53年間の出会いと学びと気づき

を静かに振り返り、統合しています。

そして、自分から出てきたさまざまなメッセージと、天から受け取ったさまざまなメッセージを咀嚼しながら、新しいホームページ(ウェブサイト)を協働創造しています。

そうだ、新しいサイトを創ろう!と思い立った日から、
これまでに私のセッションや講座を受けて、新しい人生を創造して旅立ってゆかれた卒業クライアントさんたちから、今日みたいなメッセージがぽろり、ぽろりと届くようになりました。

不思議ですねぇ。
つながっているなぁ。。と、心の中に温かなエネルギーを感じながら、今日もサイトの創造をします。

あなたに、新しくなったホームページをご案内できる日が楽しみです☆


メッセージやリクエストをお寄せください

昨日のブログで、白髪が黒髪に戻ったトピックをシェアしました。

具体的に、黒髪によい栄養って? 運動って? 睡眠って?というノウハウも、もうすこし検証が進んでから、いずれ書いてゆこうかな、と思っています。

あなたは、そういう情報も知りたいですか?
読者さんが知りたいと思うこと、前にお伝えして役に立ったことを取り入れて、新しいホームページのコンテンツに加えますので、ぜひメッセージやリクエストをお寄せください。楽しみにお待ちしています☆

メッセージやリクエストはこらから→☆


今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

あなたと、あなたが大切に想う人、
そして、すべての人に平和が訪れますように。

愛と感謝を込めて


あなたの応援のおかげで、現在14位
今日もひとポチ、応援クリックお願いしまーす!

悩みを解決し、心を楽にして目標達成するカウンセリングコーチング~東京・千葉・埼玉・神奈川そして全国対応~-コーチング・コンサル・カウンセリング・ヒーリング


セルフコーチングが学べる無料メールセミナー
ご登録は、下の画像をクリックしてくださいね☆