こんにちは☆
ゆかふぇスタイルの寺石ゆかです。

右矢印目標達成はここから  スタート

右矢印悩み解決はここから  スタート

ドア今すぐ心を楽にしたい方はこちら  


今日はどんな一日を過ごされていますか?
そして今、何に幸せを感じていますか?



土曜の朝は、恒例の文京区モーニングセミナーでスタート。

朝の爽やかな時間に集まった経営者仲間たちと、
豊かな時間を過ごしました。

今朝の講話も心の深いところに響く素晴らしいお話でした。
セミナー後のシェア会で、朝食をいただきながら、
学びと気づきと実践のシェア。

同じ話を聴いても、人によって受け止め方や感じ方や
気づきは違っていて。

シェア会は、他者の話を聴くことで、自分の枠が拡張するような
とても素敵な時間です。


週末だよ 振り返りの時間でっす☆

週末は、復習記事をお届けします。
読み逃した記事や、気になる記事があったら、
ぜひ読み返してみてくださいね。

反復は習得の母ですから☆

心と体に平和をもたらすエクササイズ

呼吸している、ということの深い意味

♪ 返し縫いだよ、人生は ♪♪

ワンツー、ワンツー♪ 幸せに向かって歩いてゆこう♪

驚きのパフォーマンスアップ! 瞑想のススメ☆

瞑想の時の姿勢について質問をいただきました☆

自分の時間の使い方を見える化してみる

魂が望む生き方ってなんだろう?と思い始めたあなたへ

魂は、すべての感情を味わうことを望んでいる


協働創造セッション

今日のゆかふぇでのセッションは、クライアントMさんとの協働創造セッション

今日は、みずみずしい梨と、凍らせたイチゴを浮かべたアイスティーを使って、
肉体の五感(視覚・聴覚・触覚・味覚・臭覚)にプラスして、
エネルギー体の感覚を同時に意識してキャッチするためのエクササイズ実験を一緒にしました。

これは、マインドフルネスのトレーニングでよく行われる、干しぶどうを使って、ありのままの五感を使うレーズンエクササイズを発展させてみたものです。

人間として生まれてきて、授かった体の感覚を十分に使ってあげると、
体が、細胞が喜びます。

とても豊かで、楽しくて、命のダイナミズムを感じる時間になりました☆


今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

あなたと、あなたが大切に想う人、
そして、すべての人に平和が訪れますように。

愛と感謝を込めて


あなたの応援のおかげで、現在13位
今日もひとポチ、応援クリックお願いしまーす!

悩みを解決し、心を楽にして目標達成するカウンセリングコーチング~東京・千葉・埼玉・神奈川そして全国対応~-コーチング・コンサル・カウンセリング・ヒーリング


セルフコーチングが学べる無料メールセミナー
ご登録は、下の画像をクリックしてくださいね☆