おはようございます


        〜 キラキラ輝くLadyをつくる 〜


ユリシス3Dボディジュエル認定校
♡Ladyuca♡の3児ママ  yuca です


.:☆・*+。.:☆・*+。.:☆・*+。.:☆・*+。.:☆・*+。.:☆・*


ユリシスジュエル『ユリシス資格認定校・3Dボディジュエルスペシャルアーティスト』
 (+美肌食『すっごい豆腐 代理店』 ・ファイナンス『FP 』・ママ・Lady)

.:☆・*+。.:☆・*+。.:☆・*+。.:☆・*+。.:☆・*+。.:☆・*

FP(ファイナンシャルプランナー)yucaのお話♡



キラママ講座の学びタイムとしてスタートした『子育て世帯のためのマネーセミナー』を開催したのが1年前の昨日でした。


1年間続けられていることに、感謝です♡


改めて、


マネー講座への


想い



メニュー等について お伝えします。


{A17E0E07-8BA3-4F72-964D-C5E2987E683E}




Ladyuca の学びの部門『マネー講座』

とは、、、



『ママ』を対象にしていたLadyucaのキラママ講座の枠は越え、今は『女性全体』を対象にしながら、幅広い『マネー講座』の時間を作らせていただいてます。


育児中に独学で学びファイナンシャルプランナー3級を取得した私が伝えられるのは、、、



『お金の知識を得る大切さ』


{270878F5-2163-4B91-B8E1-706A28873925}

{8E155C7C-4B69-45DE-B020-A113583C0647}



具体的な専門知識は

プロ 人生設計士 ファイナンシャルプランナー 柏木英一講師にお願いしております。



{6DA05530-01B9-4DFD-BB5F-FB01780E5550}



柏木講師のFacebookより抜粋、、、


『生活をより豊かにする為に「金融リテラシー」を高めて、

ハッピーに生きていきたい。そんな想いでマネーセミナーを開催しています。


ご自宅でも、カフェでも5人までなら基本お受けしています。


現状は、住宅ローン講座が人気ですが、この内容は鉄板ですね(笑)』


というお気持ちをお持ちです。



同じくLadyucaも、


お金の知識を身につけることで


Ladyが輝くためのきっかけとなり


『happy な人生 が送れますように☆彡』



という気持ちを持ってます。



この共通の『ハッピーに』の想いから、


マネー講座を開催させていただいてます。




こちら、

1年前にスタートしたマネー講座のお写真です。


{3DE5CECC-4279-43FF-9D95-C0CA1F500580}

皆様良い笑顔です。

お金の話からもキラめく笑顔が生まれるのです(*´∀`*)




キラキラ輝く女性になるために


お金 の知識 も身につけて、


外見だけでなく頭の中も美しく☆彡



これからもLadyucaのテーマ


〜キラキラ輝く女性Ladyをつくる〜


ファイナンスの面からでもお手伝いしていければと思ってます╰(*´︶`*)╯




柏木講師

マネー講座にご参加された皆様



ありがとうございます。


今後ともよろしくお願い致します♡


只今、Ladyucaからお伝えできるマネー講座のメニューをお伝えしますね。



◆◇マネー講座のメニュー◇◆


◆入門編
対象:子育て世帯
初めてマネーセミナーを聞く方
お金のことが全くわからない方、、、など

◆応用編
対象:子育て世帯
入門編を聞いた方
働く女性・ママ
資産運用に興味がある方、、、など


◆住宅ローンセミナー
対象:住宅をご購入された方
これから住宅をご購入される方
住宅をご購入するにはどうしたらよいかご相談したい方、、、など

◆終活セミナー
対象:終活にご興味がある方、終活とは何をしたらよいかわからない方、エンディングノートを書いてみたい方、、、など

◆個別相談
対象:個別にご相談したい方、ライフプランニング表を作ってみたい方、、、など


◇コラボ
※これまでの開催コラボ
キラママ講座(ユリシス3Dボディジュエル×子育て世帯のためのマネーセミナー)
すっごい豆腐 DE 〇〇シリーズ(すっごい豆腐×節約術)


◇ご依頼
のどか舎様



◼️開催地域◼️


■神奈川県
座間市(相武台前団地内 ひばりカフェ二階)相武台駅
相模原市(相模大野ボーノ内 カフェソラーレ)相模大野駅 
(ソレイユ さがみ )橋本駅
厚木市(リカフェ)厚木駅

■東京都
町田市(ペダラーダ)町田駅

※…その他地域でも開催ご依頼承ります




ユリシスジュエルのオーダー、
レッスン、
資格取得、
すっごい豆腐、
マネーセミナー、
♡Ladyuca講座♡

お申し込み、ご質問等、、、

お気軽に、こちらまで…♡


※折り返しご連絡致します。


本日もblogをお読み下さりありがとうございました♡

Love( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆*:・'°☆。.:*:・'°☆


♡ Ladyuca ♡

【キラキラジュエル】〜『ユリシス認定校』

Ladyuca  by  ulysses

◆ユリシス3Dボディジュエル◆


◆ユリシスデコジュエル◆


Ladyuca by Gem Chemmy

詳しくはこちら♡





ユリシス本部

Instagram ID  yuca315

LadyucaLINE@

スマホからは

パソコンの方は、こちらをスマホで♡
{D8E9DB9B-29FB-4BB1-BD5C-92C02277B0B5}




【美肌食】〜  『すっごい豆腐代理店』
『すっごい豆腐』について
↓↓↓


【ファイナンス】〜『FP』
『マネーセミナー』について
↓↓↓


【Ladyucaの講座】
『キラママ講座』『KILAKILady講座』について
↓↓↓

【中田裕香 Facebookページ】
↓↓↓

♡Ladyuca♡yuca