毎日セミナー受講中気分なのだ | ツイてるニャンコ

ツイてるニャンコ

猫好き夫婦がうっかり多頭飼いを始めた日々の記録と時々子育てのこと

飛んじゃった・・・

それが答えなん?!

に、続く感想記事第3弾ですが何か?(笑)

 

いやぁ、かれこれもう2ヶ月経つのですね・・・

 

時がたつのは早い・・マジで・・

 

って、そうじゃないや、これね↓

 

  『心屋仁之助×ざむ姫心の壁を越えるトークショー』

喜びから人生を軽やかにクリエイトするシンプルな方法

感想というか、あれからどうなった的な経過を書きますむふ~

 

ぶっちゃけ、この2ヶ月間に大きく収入が増えたわけではありませんし、

 

私自身の仕事が順風満帆に進み始めたってこともないですあせる

 

ですが!驚くべきことが起こりました。

 

 

まず、神社ミッションしたからどうかわかんないけど、懸賞でゴルフクラブ(ドライバー)が当選した。

 

(しかもスペック合わないから現金化する予定)

あれだけ「お金がない」と思っていたのに、「お金、あるんだ。あったんだ」ってことに気づいた。

そして、2月の生活費がカツカツでお小遣い3万中1万しかあげられてなかったのに、旦那さんから追加で「ちょうだい」もなかった上に、実は旦那さんからお小遣い(5千円)もらった。

 

ちょっと、ビックリの状態ですよ、マジで。

 

 

私がこの2ヶ月間やっていたことと言えば、暇があればこのDVDを毎日見てたってこと。

 

車の中でかけ流し~

家の中でもかけ流し~

始めの頃こそ、ノートに大事な所をメモってたけど、日が経つにつれ、かけてるだけという状態ん~・・・。

家事をしながら、ざむ姫さん仁之助さん の声を聞きながら、毎回同じ所でツッコミいれて笑う、みたいなプッ

そんな状態で見ているにもかかわらず!

見るたびに何かしら気づきが起こり、

「あ、これだったのかひらめき電球」とふとした瞬間に点と点が線になったりして、

ひとり、

「そうかぁ、そうかぁ・・あー・・・」と、妙に納得して嬉しくなったり。

また何度見てもわかんない所は、「なんで?」と思いながら見てたり汗

 

でも、本当に毎日二人のセミナーを受講してる感じがする。

 

(ゴルフクラブの現金化で既に3万の元は取れたという・・)

画面の中では同じことが繰り返されてるんだけど、

その時、その時に必要な気付きがきちんとあるというのがスゴイ。

 

この2ヶ月、具体的に何か行動を起こしたりとか本当にしてなくて、

 

むしろ今までの生活と何ら変わりないし、

良いこともあったけど、

やっぱり焦ったりして落ち込んじゃう時もあるし、

DVDの中で言われてるようにそういう体でやろうとしても出来なかったり、

そんな風に思えなかったりして、「これは特別な人たちなんだ」って思ってみたり。

 

でも、実際起こってること考えるとあり得ないことばっかなんだよな。

 

DVD見て、やってみたから変わったんだなと思える。

 

そして、DVDの中でざむ姫さんも言ってるけど、

 

一番大事なのは、『そうなのかな?』って思いながらも、やってみること。

 

それには何度も何度も見ることだなって思う。

 

自分の中に、その考えを植え付けて行くような感じかな。

毎日毎日見てやってたら、その内イヤでもそんな考え方にならざるを得ないって言う(笑)

 

魔法みたいにがらっと状況が一変するわけじゃないけど(いや、そんな人もいると思うけど)

 

それでも、私みたいにガンコな奴は、地道にコツコツ毎日見続けて行くのが良いのかな~と思うニコニコ

 

半年後、またどうなってるか御報告出来たらいいなにひひ

 

本とか出版してたらビックリだな。(オイオイ汗