最近

スカーフ・ストール・布を

アレンジする動画が

凄く沢山出ててハマってるラブ



そのアレンジが

ただのスカーフの巻き方の域を超えて

新しい服になっちゃうんだよ。

これって究極の節約でしょ?チュー






昨日見つけた

この動画が素敵でラブラブ

 

 I scarf 5 ways


 



でも

何回見ても

頑張って見たい所で

止めようとしても

全くうまくできないから

動画から静止画切り出してみたチョキちゅー




1ヶ所留め





それにベルト使用





肩に掛けてベルト使用






片肩出して1ヶ所留め





それにベルト使用





1ヶ所留めた部分を後ろに




前から見るとこんな感じ






素敵でしょ?

やってみたくなるでしょ!ピンクハートピンクハートピンクハート








色んな人が

こういう動画を出してる中で

1番のお気に入りは

この人!!

スカーフだけでなく

シャツやスカートなども

アレンジしてるし

大きな布を使って

ドレスまでできちゃうのグッグッグッ

これ習得したら

パーティーのドレスなんて

買わなくて済んじゃうOKデレデレ




Irene Batsch






フリマに出そうとしてた

いらなくなったストールを

出すのやめて爆笑

これをやりたい為の

ブローチもポチったw

今、家に向かってて

届くの待ってるところウインク



























 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する