沢村一樹
さわむらいっき
さんが好きキラキラ音譜

好き、と言いながら
かずきさんじゃなかったよね、と、一応調べる
私の好きのハードルはすごく低いかもしれないほっこりそして、それでもいいと思っている真顔音譜
なんの話ねー


やっと朝ドラ(46)を見ているキラキラ音譜
そこで沢村一樹さわむらいっきさん登場
らいあん、いいわぁあのノリラブ

ミスターゲットでも
和菓子屋さんのお父さん役で刑事役として出演されているけれど
沢村さん出られると
画面がぴしっと引き締まる感じがするラブ

沢村さんといえば私はひよっこが大好きだったラブ
菅野美穂さんとの恋というかなんというか
切なくて、そしていさぎよくて、大好きだったえーん✨そして、木村佳乃さん演じる奥さまと、2度恋に落ちるくだりも、たまらなく好きだったえーん

おそらく沢村さんが一世を風靡した?
言い方おおげさねー
セクシー部長?は、じつは私はなんのことかわからないえーん
なので、私の中ですごく沢村さんを好きになったのは、ひよっこからだキラキラ音譜

その後、占いのバラエティー番組でお見かけする沢村さんも好きだったキラキラ音譜今もされているのかなねーよくわからないけれどもぼけー

目がきらきらしてて
朝ドラでもこのあとどんなふうに虎ちゃんと絡んでいくのか楽しみだ音譜
そういえば、グランメゾン東京の沢村さんも好きだったぼけー

にしてもらいあんねー
ほんとちょっとしか会ってないのにすごい気に入りようだな虎ちゃんのことおーっ!音譜

そして


なんか

うさんくさい


ナレーションのタイミング最高えーん音譜


てっきりお姉様かと、は、キラーワードだべラブ
これでお母さまのお心わしづかみラブ音譜
さらに重ねて

こんなお美しいかたがたと、て、
森田望智もりたみさとちゃんもうれしいよねキラキラ💕 


良い夢を😉❣️笑


あ、そして今きづいた
ひよっこといえば伊藤沙莉ちゃんも!
ひょっこだったよねラブビックリマーク
米ちゃん役、めちゃ好きで、絶対この女優さん売れる❣️と思って見てたぁラブ
佐久間由依ちゃんも、和製ツィッギー、めちゃかわいくてラブ音譜佐久間由依ちゃんもこれから人気女優さんになるだろうなぁて思って見てたラブビックリマークこんなふうに朝ドラは、主人公はもちろんだけど、周りの役者さんたちの、きらきら輝く原石みたいなのを感じる瞬間が好きラブ今回でいうと、よねさん演じる土居志央梨さんとか森田望智さんとか ラブ森田さんはシティハンターでもすでにブレイクされているのかもだけどぼけーまだ見てない、シティーハンター見たいラブ音譜


そして小橋ぼけー
とにかく元気で良かった、戦争を乗り越えてえーん


小橋登場のあとのレッツエンジョイbyらいあん笑い泣き

そんなに固くならないで、の笑いながらの言い方、言う間合いも大好きラブビックリマークと思ったその直後にまさかの小さくウェ〜イの動きをしたのがこれまたたまらず好きで笑い泣き音譜
何回も見ちゃったそのシーン笑い泣き音譜
あのシーンは沢村一樹さんにしかできない芸当ではっえーん何回見ても吹き出してしまうほど好きラブ保存版ですこれぼけー💕



小橋ぃぃ
あの髪型でそのファニーフェイスでその言い方
びっくりするほどムカつくぅ笑い泣き
失礼垂れ流し野郎笑

沙莉ちゃんの表現いいわぁ〜✨

そしてらいあんは殿🏯✨
いろいろおもろ🤣


つづく、のテロップ
小橋のくるりんのとこ笑い泣き⁉️

あぁ、めちゃ楽しい回だったぁラブ音譜