こんばんは~



今朝は雨が降っていて涼しかった愛知雨



少しずつですが秋が近づいてますね~







さてさて、、、



自己満企画も6日目。


『今日の私はGUでできている』
{1BF227F7-A212-40FA-BB5D-F68E7A6E02F1:01}

★シャツ→GU
★ワイドアンクルパンツ→GU
★籠クラッチバッグ→GU
★ブーサン→GU
★ハット→UNIQLO
★伊達メガネ→300円均一ショップ




GUのワイドアンクルパンツは丈をカットしました。


カットしないと、アンクル丈にならなかったという


以前のコーデ(コチラ→)では、ぺたんこパンプスに合わせてて、辛うじて



今回は


{C3A9BC94-951D-47F4-B08F-C0036664E765:01}
一応、アンクル丈に…




トップスのインディゴ染めシャツはGUメンズの物なんですよー!


インディゴブルー大好きなので、GUメンズで見つけた時はうひょ~となりました。
(その時店舗にはSサイズがラス1だったので、即キープ!)


サイズSなんですが、GUメンズのSサイズってそんなに大きく感じない…

UNIQLOメンズのSサイズよりもGUメンズのSサイズの方が小さめな作りになってますね。

ミニーさんにはGUメンズの方が、サイズ感がしっくりくる物が多そうな気がします






一昨日に引き続き、昨日もこの企画に乗ってくれた方々が



さかよししさん→☆☆

『昨日のさかよししさんはGUでできていた♡』



かずchinちゃん→☆☆

『昨日のかずchinちゃんはUNIQLO(系列)でできていた♡』



shianちゃん→☆☆

『昨日のshianちゃんはしまむらでできていた♡』


ぷうくんさん→☆☆

『昨日のぷうくんさんはUNIQLOでできていた♡』




本当にありがとうございましたー




自己満企画も明日でラストDAY!


ゴールまで一気に駆け抜けますよ!!←


もし宜しければ、ラストDAYもお付き合いください








ではでは、、、


本日もお付き合い、本当にありがとうございましたm(_ _)m


たくさんのアクセス、イイね!やコメントも本当に嬉しいです




素敵な週末をお過ごしください