こんばんは~



今日も本当に暑かったです

38℃とか… 暑すぎやろ~~!!
(惚れてまうやろ~~ な感じでお読みいただけると嬉しいです )






午前中は塾だった娘。

ランチがてら、二人で避暑へヽ(゜▽、゜)ノ




避暑! とか書くと、なんかカッコイイですが、、要するに近所のモールへ食材の買い出しに行っただけという…(^▽^;)







さてさて、、、


本日の涼しげコーデです

{08B0E48E-E15C-4CE0-8B5B-7DAAF1334736:01}

(今日はマイコー!いやいや、ジュリー!と思った方! 私と同世帯ですね   な、ポーズで失礼します)

★ボーダーTシャツ→ユニクロメンズ・スーピマコットンT
★ホワイトデニム→studio CLIP×Lee 去年
★ベルト→ユニクロ
★ハット→ユニクロ
★ポシェット→Diral 数年前
★サンダル→ROPE' PICNIC PASSAGE






ユニクロメンズ・スーピマコットンT も、パックT同様に、サラッとしててとても着心地いいです


袖はかなりぐるぐる巻いて、フレンチスリーブっぽくしてます。
その方がボーダーのカジュアル感が少し緩和され、女性らしさが出るかなぁと



ポシェットのストラップが、差し色になってくれてます






もしかしたらお気づきの方がみえるかもしれませんが、、border×white は昨日と同様の組み合わせ。

実は、トップスとボトムスを昨日とは逆にしたパターンなんです(・∀・)



組み合わせに悩んだ時に、以前のコーデを見て、カラーや柄合わせを逆パターンにしてみる。とかたまにやります ( ← なんだかドヤ顔風に書いてますが、単にものぐさ とも言う…)






以上、本日の涼しげコーデでした!


お付き合い、ありがとうございましたm(_ _ )m





いつもたくさんのアクセス、イイね!や心温かいコメント、本当に嬉しいです