こんばんは~



今日は、夕方から急に用事ができて、ブログ更新が遅くなりました

遅い時間にすみません





さてさて、コーデだけでも涼しげに! をテーマに毎日のコーデを組んでいます



本日のコーデは

{E9A1FBDD-4E30-4A79-A980-E2E975537EDC:01}

(な~んてな? みたいなポーズ、すみません)


★Tシャツ→ユニクロメンズ・パックT
★ボーダースカート→sense of place
★ハット→ユニクロ
★バッグ→レプシムローリーズファーム
★サンダル→GU
★バンダナ柄スカーフ→ダイソー




久しぶりにパックTを着ましたが、やっぱり涼しい~~



ホワイトに、ネイビー×ホワイト・ボーダーで、夏らしい涼しげコーデにしてみました



バッグには、ポイントとしてバンダナ柄スカーフを巻きました。

マイクロバッグ、流行りみたいで、いろんなブランドからも発売されてますね!

ただ、長財布入らないので、、ちっさな財布にいれかえのはちょっと面倒ですが… スマホとキーも十分入りますよ!





以上、本日の涼しげコーデでした!





そうそう!

今日も38℃くらいまで最高気温が上がった愛知ですが、、、


あまりの暑さにぐったりなクーちゃん(トイプ・メス)の姿が可愛いくて、激写してしまいましたヽ(゜▽、゜)ノ


こちら

{86A325DC-5826-48AF-BCA3-1290B0E2405B:01}

あづい~~ って感じが伝わってきませんか?



午後からはクーラー付けました!

すると、急に活発に(^▽^;)








ではでは、、、



本日もここまで読んでいただき、本当にありがとうございました



たくさんのアクセス、イイね!やコメントも本当にありがとうございます



引き続き、素敵な日曜日をお過ごしください