こんにちは~




昨夜は高校の同級生との飲み会でした!


むちゃくちゃ楽しくて、ついつい飲み過ぎ、、、今朝から撃沈…




ようやく復活の兆しが…(どんだけ~)







そんな二日酔いでぼんやりな休日は、ゆる~~くなコーデに。

{3327AFFF-852E-420C-8F90-D8DD91C639B3:01}

★Tシャツ→GU ゆるT
★スウェットスカート→GU
★ハット→ユニクロ
★ビーサン→イパネマ  昨年
★ミニポシェット→Diral  数年前






以前から、GUのゆるT (XLサイズ) にタイトスカート合わせをしてみたい!と書いてましたが、ようやく本日やってみましたヽ(゜▽、゜)ノ





ビッグTシャツ×タイトスカート・コーデを雑誌で見てからずっとしてみたかったコーデ




雑誌ではきれい目な感じでしたが、休日だし、ゆる~~いコーデにしちゃいました








本日、あまりの暑さにどこかに避難しよう!っとなって、、コメダ珈琲店へ。



娘がジャリコ、とかいうデザート系飲み物を頼んだので、私はミニシロノワールを


{F6262237-3806-4358-B55E-5AF0BAE6837C:01}

ミニシロノは、1人でペロリと食べれるサイズ



涼しく、美味しくいただきました(*^▽^*)







食べ物ネタ、もういっちょ!




昨夜、東京出張帰りの同級生がいたのですが、お土産に…

{4E1F8123-9B52-4712-B978-1D15AEA0F014:01}

悪魔の味・ミルキー を!!(東京駅限定らしいです)




悪魔の味って何!?  って思ったら、、、


ブルーベリー味 のミルキーでした(・∀・)





しかし、悪魔のペコちゃんは可愛い









ではでは、、、




本日もここまで読んでいただき、本当にありがとうございました





たくさんのアクセス、イイね!やコメント、読者登録も本当にありがとうございます