こんばんは~



今日は仕事から帰宅後、バタバタで
ブログ更新が遅くなりました…



愛知では雨が降ったり止んだり、変わりやすい1日で、相変わらず蒸し暑かったです






さてさて、、、


本日はGUにて最近購入した、スウェットスカートをお仕事用に穿いてみました。


{78F7EC49-A1B1-4A86-995D-4A69ABAD0833:01}

★スウェットスカート(gray)→GU
★コットンシャツ(khaki)→しまむら
★バッグ→OPEQUE.CLIP
★パンプス→楽天Rioty




GUのスウェットスカート、普段用に買ってみようと思ったのですが、試着してみるとむちゃくちゃラインが綺麗で、お仕事用にもいける!と思い、即購入


スウェット素材って、結構お尻のお肉を拾ってしまい気になるのですが、このスカートは全然大丈夫でした!



横から

{4CDE156A-26B2-49B7-9C15-D05106CD96AC:01}

ど、どうでしょう?

シャツは前だけインにして、後ろはゆるっと出したままですが…お尻のライン、そんなに気にならないです(・∀・)



生地にちょっと張りがあり、しっかりめなので、
スカートのラインが綺麗に出るのかもですね!




アクセは

{B724E1C3-8658-4F9F-A898-0FFEE09098EB:01}

バッグの金具に合わせて、ゴールドで統一



しまむら のシャツは、ふわかるコットンシャツ という商品名です。

名前通り、軽くて涼しくて、着心地気持ちいいです!

もし、リネンシャツを買ってなかったら、イロチ買いしてたと思います(^▽^;)









台風が近づいてますね


そんな中、明日から大阪へ遊びに行くという…( ゜∋゜)


新幹線、止まりませんように…








ではでは、、、



本日もここまで読んでいただき、本当にありがとうございました



たくさんのアクセス、イイね!やコメントも本当にありがとうございます