こんばんは~(*^▽^*)

(またまた遅い時間になってしまいましたので、日曜日の朝、予約投稿させていただきました!
土曜日中にアップできなくてスミマセンでした)






本日もリンクコーデ集にお付き合いくださり、本当にありがとうございます



デニム plus 涼しげ・Week も6日目!

{65FB0D9B-22BE-46E5-9573-921DC32DFEBF:01}



今日も、リンクコーデにご参加いただいた皆さまのコーデをご紹介しますね!



昨日は、自己満な回文?コメント、失礼しました(_ _。)   皆さまの素敵コーデで1人楽しんでしまいました…




では、本日のリンクコーデご参加者です




くーしんちゃん→

『息子さんと友人宅への電車旅コーデ♪  動きやすいデニムガウチョ で、リンクコーデしてくれました! トップスにはGUの大人気商品・バックジッププルオーバーを♡ 腰巻きにしたホワイトカーデは、涼しげポイントにもなるし、肌寒い時の羽織りにもなる万能アイテムですね!』




sayaさん→☆☆

『本日は、娘さんとの親子コーデで登場してくれました!デニムサロペット&シルバーサンダル で娘さんとリンクです♪ お二人ともむちゃくちゃ可愛い~~♡ 親子コーデの写真を撮影したのは、次男さんだそうですよ~!!』




かずchinちゃん→☆☆☆

『デニムマキシ丈スカートの大人なコーデで、本日は参戦してくれました♪  アベイルのスカートのカラーが淡いブルーで、マキシ丈でも涼しげ~な印象。いつもながら、アクセやバッグなど小物使いまで素敵コーデ♡ 流行りのターバンも本日のコーデにぴったり♡』




けろままさん→

『デニスカにサンダル合わせの、軽快コーデ♪ 肩掛けしたボーダー、イエローカーデがポイントになって素敵です♡ デニスカを、花柄スカートにチェンジしたコーデは綺麗めな感じに。印象がまた違って素敵です♪』




Hanaちゃん→★★

『本日も不動の素敵ユニジョ・コーデ♪  エアリータンクと、スリムフィットデニムで、オールインワン風に♡ デニムでも綺麗めな物だと、オールインワン風いけるのね!と感動しました(〃∇〃) 
お子さんの授業参観とのこと。タンクの上にユニクロ・カーデをサラッと羽織り、学校仕様に。とっても参考になる~♡』




ぷうくんさん→★★★

『タイトなデニムに、しまむら のトップス合わせのコーデ♪ 涼しげポイントは、しまむら産Tシャツ!実は背中部分がふんわり素材!形がとっても綺麗なので、前だけインして後ろはふんわりを残してます。お洋服の良さを活かした素敵コーデです♡』




ほんだまさん→(5日目コーデです)
                      →(6日目コーデです)

『5日目コーデは、ギンガムチェックシャツにタイトデニスカ♪ 丈が長めなペンシル型のデニスカは、大人にぴったりなアイテムですね!
6日目コーデは、ユニクロ・ホワイトデニスカにボーダートップス合わせの涼しげコーデ♪ 
共にデニスカを使ったコーデ。例えば、トップスを交互にチェンジしたりなど、、、オシャレを楽しめます♡』




Umyさん→♡♡

『本日で2回目、素敵なデニムコーデで参加してくださいました! ホワイトデニムに、ユニクロ・リネンシャツ(水色)に、グレーカーデを肩掛けに♪ アクセ使いも素敵です。淡色系コーデを引き締める茶系ブレス!もう完ぺき過ぎです♡』




きゃんさん→♡♡♡

『上下ユニクロのユニジョコーデでご参加です。
パックTにデニムのシンプルコーデ♪ ベルト、靴のカラーはブラウンにして、コーデにアクセントを! ウイングチップの靴は履きやすくてお気に入りだそう♡ 』




くみこさん→

『ホワイトデニムに、ブルーのTシャツを合わせたコーデ♪  Tシャツのカラー、腰巻きしたリネン素材から涼しげさを感じることができます(*^^*)
ナチュラルな籠バッグ が、休日らしく抜け感あるコーデに仕上げてますよ~!素敵♡』



★s.a.k.i★さん→♢♢

『ホワイトデニスカに、ブルーのデニムシャツで、デニム on デニム・コーデを♪  シャツを肩掛けしたコーデも素敵です♡  ファミリーセールに行かれたみたいですよ!何を買われたのかなぁ…近々、お買い物記録をアップしてくださるかも~♪ 』




みー☆さん→♢♢♢

『本日は、ロング丈ダンガリーシャツ を羽織りにしてリンクコーデにご参加くださいました! ボトムスはユニクロ・テンセルリネンのショートパンツ。ロングな羽織りにボトムス・コンパクトの完ぺきコーデ!トップスのインナーには、グリーンの綺麗なニット。とっても参考になる素敵コーデです♡』



かおりchocolatさん→♢♢♢♢

『ユニクロ・デニムワンピをスカートにインして、トップスとして使ったコーデです♪ ワンピの活用法、参考になりますね! !
ボトムスは、ホワイトスカートを。ブルー×ホワイト・カラーで涼しげさを出してます♡』



あーたんさん→♦︎

『ユニクロ・リネンシャツ に、GUのデニム合わせのリンクコーデ♪  リネンシャツのカラーは、ブルー! このカラーはネイビーと迷ってやめたのですが、やっぱ買えば良かったー(>_<)  リネンは風通しいいので、涼しげポイント高いですよね! コーデ写真に、娘さんお二人が写ってて、可愛いです♡』





以上、


本日のリンクコーデ集でした!



ご参加くださった方々、コーデ集にお付き合いくださった方々に、本当に感謝していますヽ(;▽;)ノ




いよいよ明日で、デニム・Week も最終日。



宜しければ最終日もお付き合いください!




では、おやすみなさい