こんにちは~


今日は暖かい愛知です!!


夜は久しぶりに飲みに出かけるので、早めにブログ更新です。

飲み会、楽しみ~~





では、本日のコーデです。

早速、昨日購入したユニクロ・リネンシャツ着てみましたv(^-^)v



{0E4A419A-96B7-4710-A158-720A6FBE52D6:01}

★リネンシャツ→ユニクロ
★インナーのタンクトップ→PLST
★パンツ→hushush
★スニーカー→VANS
★トートバッグ→GU
★ハット→ユニクロ
★スカーフ→ジャーナルスタンダード アウトレット



リネンシャツは、噂通り、素敵ですね!

ネイビーを購入したのですが、このネイビーの色みが深み?があって、わたし的にどストライクでした(〃∇〃)



王道ですが、ネイビー×ホワイト・コーデがしたくて、、、



インナーにホワイトのタンクトップを着て、裾をちょい見せ
パンツはホワイトのピンスト
ハット・バッグ・スニーカーもホワイト


てな感じになりました(ノ´▽`)ノ




たぶん、お洗濯するとシワシワ~になるんでしょうね…
手洗いして、脱水は弱にして、水分の残りがちょい多めなくらいで干してみます;^_^A




小物たち。

{DA353DE7-318D-42F0-9987-D6208CC797D7:01}


早速、ユニクロのペーパー中折れハット!


ジャーナルスタンダードのアウトレットで購入したスカーフは、ヤシの木柄で、初夏をイメージしてみました。(またまた自己満足)






ではでは、、、



本日もここまで読んでいただき、本当にありがとうございました



またまたAmebaさんが、アメトピにあげて下さったみたいで、たくさんのアクセス、イイね!をしていただきました


本当にありがとうございます




夜桜と、皆既月食を楽しみつつ、、飲んできまーすo(〃^▽^〃)o



素敵な週末をお過ごし下さい!