こんにちは~


今日は曇り空な愛知ですくもり


昨日の雨は止んで、お花見している人たちをたくさん見かけましたよ~チューリップ赤チューリップピンク




さてさて、、、


本日のコーデは、昨日購入した、しまむらデニムを早速着てみました\(^o^)/



{4A68E227-5D99-4A90-B7BE-6A0957B379B1:01}

★ちょいダメージデニム→しまむら
★スペンサージャケット→GU
★グレーカットソー→バナリパ  セールにて
★ホワイトカットソー→ユニクロ
★バッグ→OPAQUE.CLIP
★サングラス→300円均一ショップ
★バングル→GU
★パンプス→piche


しまむらデニムは、穿きこみが深めで背中が見える心配無しの、ストレッチが効いてて動きやすいのと、かなりイイです合格合格合格

形はテーパードで綺麗め(*^^*)

ダメージが激しくないし、穴開きでは無いので、ダメージデニム初挑戦!しやすいのでは…と思います。



午前中はかっちりコーデで出かけたかったので、、GUのスペンサージャケット( 大型店・ネット限定みたいです) と合わせてみました!



小物たち。

{02A5A32F-4DAA-4C0A-883B-2B3777A9ADBA:01}

ジャケットが、かなりホワイト!強調なので、小物はニュアンスカラーにしてみました。






そして、午後からは娘と行動するということで、、、



アウターと靴を変更!

{CDB7C17C-89B9-4A89-856A-5322669B1B1B:01}

★ミリタリージャケット→dun a dix アナディス
数年前
★スニーカー→adidas




かっちりアウターにも、カジュアルアウターにも合う、しまむらデニム!


買って良かったですo(〃^▽^〃)o





ついでに、、、


微妙に(^▽^;) なのですが、、娘コーデとリンク風? だったので、置き画ですが…


{144A948E-CCA7-4A35-BF61-29D217ED3FF6:01}


娘のスニーカーはVANS です。
なんか、デザインからか、、デカく見えますね(・∀・)






ではでは、、、



本日もここまで読んでいただき、本当にありがとうございました



たくさんのアクセス、イイね!、読書登録も本当にありがとうございます



みなさんのブログへも少しずつですが、ご訪問させていただいてます(〃∇〃)