こんばんは~音譜



今日はむちゃくちゃ寒~い愛知でしたあせる

時おり、雪も舞ったりしてましたよ~雪




今日は、ヘビロテ中のGUニットをまたまた着ましたひらめき電球

{98108C38-D596-4D73-8F85-9C1E60D411EB:01}

★ネイビーニット・GU
★シャツ風インナー・Hushush
★カーゴパンツ・ZARA
★スニーカー・コンバース





正面は…


{21A4B02F-8CA1-4C50-977A-3A62ACCB6437:01}

こんな感じひらめき電球


インナーには、HushushのロンTひらめき電球



このロンTは、裾がシャツ風になってるんですひらめき電球

{41B26FC7-43AA-4A4A-8E68-A9E09C1C36F0:01}


こんな感じです音譜




長袖なので、インナーとして今から着用できます合格


しかも、シャツ風部分がわりと長くなっているので、クロップド丈のニットでもシャツ風の裾が綺麗に出てくれます合格


お値段、1990円とプチプラニコニコ




足元は、、、

{ED42D8F4-8C81-43CF-A332-6F1E21B76D06:01}

★ネイビー霜ふりソックス・靴下屋
★ラインソックス・ダイソー


この2足の靴下はそれぞれ良いとこ取りビックリマーク


霜ふりソックスは丈短め、ラインソックスは生地薄めの丈長い  …… という風なので、2足重ねて
クシュッとソックスに見せていますにひひ





車通勤ですが、さすがに寒かったので、アウターにGUのダウンジャケットを着ていきましたビックリマーク





ところで、、、 



明日はバレンタインデーですねドキドキ

皆さまは、どんなチョコを用意してるんでしょう~ラブラブ!



私は、旦那さんにココアシフォンケーキ作りますニコニコ



明日、ここにアップ出来るよう上手く作れるといいなぁ…




ではでは、、、





ここまで読んでいただけた方々に感謝ですラブラブ


本当にありがとうございましたラブラブ






素敵なバレンタインデー、週末をお過ごし下さいねラブラブ