先日東京で開催された、ゆか姐さんのランチ会に参加してきた。


ゆか姐さんのブログ下矢印




今回2回目の参加。


4人でランチした。


ホテル マンダリンオリエンタル東京の38階

「ケシキ」





ゆか姐さんとはお久しぶりでーすで、お二人とははじめまして〜という4人で。


38階の景色、やっぱりすごいねー。




写真はトイレ。

とトイレからの景色。

トイレすごく良い。

安心して入れる。


今回は、


美味しいものを食べたい!


この一択で参加した。


心理の話ができる人たち。


カウンセラーのゆか姐さんが主催のランチ会だから、心理のことをわかってる人たちが来る。


そう思って参加して、やっぱりビンゴだった。


ワイワイみんなで話しながら、イタリアンを食べたよ。


もう、おもてなしが心地良くて、すごく贅沢な気分を味わえた。


幸せだ〜💕


ゆか姐さんのお仕事の話を聞いたり、参加した方のお話を聞いたり、自分の話をしたり。


最初だけ挨拶みたいなことをしたけど、後は好きに4人で話して、お料理を堪能して。


私は他のカウンセラーさんのお茶会にも参加したことがあるが、カウンセラーさんの個性が出るから、雰囲気がまったく違う。


ゆか姐さんのランチ会は、

楽しく美味しいものを食べながらお話する、

そしてその雰囲気を体験してもらうこと。

という感じのことを話していたので、

私の「美味しいものを食べたい!」という気持ちと同じだった。


私が思った通りの、型にはまらない、みんなが笑顔で楽しい気持ちで美味しいお料理を食べるというランチ会だった。


楽しいランチって、また参加したーいって普通に思うね。


今度参加する時は、美味しいお店を探して、リクエストしようかな〜なんて思ってます。