こんばんは⭐️




蒸しますね〜アセアセ

気温も湿度も高くて 不快指数が⤴️






週末は

まず 次女の新居の修理点検へ 🚗³₃



ムコ殿が 赴任先から帰って来られなかったので

ついて行きましたよ






帰りに  ニトリでカーテンを見たけど

気に入った物がなくて




👧🏻  梅田に まつパあてに行くから

      ついでにグランフロントのカーテン屋さん

      見てくる






夕方  帰ってきて


👧🏻  良いのがあったので注文してきた




よかったよかった照れ






ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ






土曜日の晩ごはんニコニコ





次女のリクエストの牛肉としめじの混ぜご飯

豆苗のお浸し

もずく酢トマト

サーモンのお造りサラダ

イカの天ぷら

具だくさんお味噌汁←たまご落としてウマー(*´ч`*)♡




ごちそうさまでした照れ





ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ





日曜日 



この日夕方の  実家売却の手続きのことで

頭の中がいっぱい笑い のワタシ






お父さん 今日 結婚記念日!



そうそう  ランチに行くんだったねスター






夫が 予約してくれてましたラブラブ





先月行った リッツのラ・ベ かと思いきや



お父さん  肉食べて元気つけよ!



ってね   キョロキョロ ま いいけど。。






ヒルトンプラザの トラジ焼肉




生と ワタシはノンアルビアカクテルで乾杯🍻













わさびをお願いして





うんまいラブ  

わさびとお塩で食べるのが一番好きラブラブ




デザートの杏仁豆腐 と シメの棒アイス






ごちそうさまでした照れ







帰りに 大丸に寄り道 🛍



荷物持ちさんがいるので → お父さん持ちますよ!

スニーカーを2足買いました



ここのはデザインが好き飛び出すハート

今回は 

新作のネイビー と お安くなってた白をピンク音符





お父さん いつもながら

     買い物する時 良い顔するねぇ〜笑



当たり前だぃラブ







帰って


夕方  仲介業者さんが来て 手続きしました📄





この先は



実家の家財道具の処分業者が入ったり




最終契約の前には

司法書士さんが 

また母の意思確認に来たりするそう




でも今  施設でコロナ感染者が出て

面会禁止の状態なのでね。。




どうなることやらアセアセ






ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ





日曜日の晩ごはんニコニコ



お昼食べ過ぎたので 軽めに




お素麺

冷や奴 きのこのおかか煮乗っけ

きゅうりツナマヨ和え







今日の晩ごはんニコニコ



夫が東京出張で  ひとりごはんですが


夕方 仕事終わってから少しお菓子を食べたら




そんなにお腹すいてないし もういっか


晩ごはんナシにします爆笑

半夏生だからタコ買ってくればよかったかな🐙



おやすみなさい星空