おはようございます。

『Yuko Dance Family〜ダンスの力』

代表 吉野有子のブログです。

登戸(中野島)、新座(清瀬)、所沢、狭山でキッズから大人までを対象に活動中です。




今週末は

イベントですイエローハーツ


毎回お世話になっている

ところざわサクラタウン

KIDS DANCE テラス




暑さに負けず

楽しみましょ〜イエローハーツ



ということで


今週はどのクラスも

大詰め


クラス開始と同時に

イベントの練習に

突入です


そんな中での

あるクラスの出来事ニコニコ





ひょこひょこと

近づいくる年長さんニコニコ




…なになに?

どーした?



最後の力を振り絞ってがんばるね!!


えっびっくり

満面の笑みで

おっしゃっていますが


えーーーーーっびっくりあせる

まだ一回しか踊ってないけどぉー

時間にすると

開始から10分も経ってないけどぉー



うーん…



最後の力を振り絞るの早くない?

まだたくさん踊るよ〜♪


うん

大丈夫っ!


そかそか

大丈夫なのね

相変わらず

満面の笑みですね照れ




ふふっ

最近


最後の力を振り絞って

頑張ったことが

あったのかな


何を頑張ったのでしょう笑


そして…


たぶんその時に

新しく覚えた

フレーズなのかな



そりゃあ

使いたくなるよね笑



表情も言葉も

可愛らしくて

笑ってしまいましたが爆笑


ほっこりと

暖かい気持ちにもなりましたおねがい


 



最後の力を振り絞って頑張る!

大事ですよねウインク

気持ちが弱くなってしまったとき!

奮い立たせなきゃいけないとき!


少しづつ大人になって

ここぞというときに!


また思い出して欲しいなぁ

と思います照れドキドキ


満面の笑みで

頑張って乗り越えていく姿を

想像すると

また頬がゆるみます照れドキドキ





私もここぞという時にメラメラ


満面の笑みとこの言葉を

思い出す気がします恋の矢

100万馬力ですねウインク

ありがとうドキドキ





Yuko Dance Family