2017-10-12 18:12:56

沢山のありがとう

テーマ:ブログ
やあ

めちゃくちゃ久しぶりやんね(〃ω〃)てへ

もう何年もブログやっててここまで書かなかったのは初かもね

もう本当に最近 バッタバタでした




色々と悩んだけど報告があります

本当にすごぉーッく悩んだ

たぶん一年くらい悩んだ

{B785F212-A8DC-440F-9D65-6573581456E8}

なんだかわかる?

ボクの一番の相方だったクレスタ

色んな雑誌の表紙になったり

とにかくずっと大切にしてきたクレスタ

何人にも売ってくれって言われたけど

バラすことにしたの

理由は沢山だけどそれはボクだけの秘密にします

外装は新しく買ったクレスタへ移植

エンジンやミッションは180SXへ移植

彼の部品は二台の車に移植され生き続けます


{06FAFE13-FFE5-42A7-8CDD-D5B5A0C3FAEC}

{E5B6E689-B5E6-4BE4-90E4-11A10DDB7C6B}


今までありがとうね

ありすぎる思い出と感謝の気持ちでいっぱいです

お疲れさまでした

本当は起こしてあげたかったけど

正直もう15年近く使っていたボディーは

とても使える状態じゃなかったのよ...



もちろん世界で一番好きだった車

ボクのドリフト人生での出会いやチャンスは

コイツがいたから今のボクがあるのは間違いないね

{9B67A31F-9820-46DC-86B9-1FE9E0AA2E72}

この先どんな車を持ったとしても

絶対にこのクレスタを超える事はありえないね


{041CBF57-958A-4500-B475-88B98A49BE08}

{E7D54B2F-4789-4B67-A3D9-4F0EF8F598B2}

{5C3A1F88-D5B6-4E0E-9F77-D043493A1B51}


本当にありがとう。









おしまい







AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

Yubo[ユウボウ]さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。