今年流行!!「18金ツインダイヤモンドネックレス」 | YUKARI /紫がたりのブログ

YUKARI /紫がたりのブログ

ブランドジュエリーを扱っております。
『Hulchi Belluni(フルーチ・ベルーニ)』ショップインショップ
大阪:あべのハルカス近鉄本店 11F宝石サロン
東京:東急吉祥寺店 8F宝石サロン
『龍ノ鱗』
大阪:あべのハルカス近鉄本店 11F宝石サロン

みなさん、こんばんは。

本日ご紹介するのは秋の新作ネックレスです。


紫がたりのブログ


今年はちょっとゴージャス感が増す二連のネックレスが流行しているのです。

そこで弊社ではやはり輝く美しいダイヤモンドにこだわりをもったものを作成致しました音譜


二連といいましても、本当のところ二連風ですね。

ですから仰々しい感じはありませんドキドキ


二連というと重ね付けという手段もありますが、これは2本のチェーンがよれてからみついて大変になった記憶はございませんかはてなマーク

その点ではこちらのものですと、すっきりとして絡み合うことがありません。


18金でカラーは3色。

ホワイト、イエロー、ピンクとなっております。


ダイヤモンドのサイズも幅広く取り揃えましたので、お好みのサイズをお作りすることができます。

シンプルなデザインですので、普段使いにももってこいですよ。


クリスマスのプレゼントにいかがでしょう?


写真をクリックしていただくと、WEBショップ飾人工房の掲載ページをご覧いただけます。




ペタしてね