おしゃま猫 オシリスの小部屋(497) | YUKARI /紫がたりのブログ

YUKARI /紫がたりのブログ

ブランドジュエリーを扱っております。
『Hulchi Belluni(フルーチ・ベルーニ)』ショップインショップ
大阪:あべのハルカス近鉄本店 11F宝石サロン
東京:東急吉祥寺店 8F宝石サロン
『龍ノ鱗』
大阪:あべのハルカス近鉄本店 11F宝石サロン

みなさん、おはようございます晴れ

まずはお詫びを、、、


オシリス:「昨日は専務がほとんど訪問できず

大変申し訳ありませんでしたあせる


紫がたりのブログ-1

オシリス:「って、なんでボクがあやまるんですかはてなマーク


専務:「それは、猫の手をかりたいほど忙しいからです」


紫がたりのブログ-2

いや~、朝から失礼しましたあせる


昨日はほんと全然みなさんのブログ読めなかったですよ

仕事の合間のリフレッシュなのに~


ここから先は独り言みたいなもんですが・・・


クリスマスの新しいジュエリー、大詰めなんですよねェ

いつも変な加工写真ばっかり作ってるワケじゃないんですよ

一応ジュエリーデザインやってるもんで、、、


去年はFairy Taleというシリーズをだしたのですが

それは他のデザイナーさんに依頼したのです


今年は私がやろうということで、、、


ピグで仲良くしてもらってるふぁるママ さんと

だいぶ前に話していたんですが

(センスのいい方なんですヨ☆)

右側がふぁるママさん♡


紫がたりのブログ

やはりモチーフものは普遍的なんですよねぇ

そこでピンポイントモチーフみたいなのを考えたんです

デザインは今年風な感じで・・・


と、まあ。いずれご紹介させていただきますね

一応『ジュエリーと猫のブログ』なんですよドキドキ


オシリス:「いつまでゴニョゴニョ言ってるんですか」


紫がたりのブログ-3

おほほ、今日は全力でみなさんのブログにお邪魔します!!


ペタしてね  読者登録してね



紫がたりのブログ

紫がたりのブログ

紫がたりのブログ