おしゃま猫 オシリスの小部屋(496) | YUKARI /紫がたりのブログ

YUKARI /紫がたりのブログ

ブランドジュエリーを扱っております。
『Hulchi Belluni(フルーチ・ベルーニ)』ショップインショップ
大阪:あべのハルカス近鉄本店 11F宝石サロン
東京:東急吉祥寺店 8F宝石サロン
『龍ノ鱗』
大阪:あべのハルカス近鉄本店 11F宝石サロン

みなさん、おはようございます音譜


写真が全然アップできなくてこんな時間

メンテやってたみたいだけど、また改悪はてなマーク

昨日もたくさんのコメントありがとうございました

『猫神家の一族』はオリジナルがあまりにも有名なので

もしかしたらまったく違う話にするかもしれませんが

構想を練ることにします~


9月の魔界猫はお休みしちゃいましたねあせる

近々9月の『オシリス・徹子の小部屋』をやります

ゲストは誰なのか~はてなマークはてなマークはてなマーク お楽しみに☆


さてさて、我が家にもハロウィンのプレゼントが到着♡


全然正解できなかったふがいない専務ですが、

参加賞をいただきました


みかんママさんからです →みかんのおしゃべりタイム


オシリス

「ほう、この方がボクに献上品 プレゼントを

くれたみかんさんドキドキ


紫がたりのブログ-1

みかんさん、首輪にちゃんとみかん

       チャームがついてるんですよ!!


オシリスさんチェックの為にスタンバイです

おめめキラキラですよね~


紫がたりのブログ-2

中身は『ドォ~~~ン』こんなにいっぱいラブラブ


スイーツ王子クッキーに食いついているのは

華麗にスルーしてくださいあせる


紫がたりのブログ-3

オシリスさんのカードやシールまで作っていただいて感激


みかんママさんありがとうございます



プリザさすがですよね~

くっついているのはみかんさんはてなマーク

ハロウィンの飾りがほしかったのでとても嬉しいですドキドキ


紫がたりのブログ-4

いたずらできないようにちゃんとケースにまで

いれてくれる優しい心づかい、、、これまた感激~


オシリス:「ムシれません汗

専務:「あたりまえです!!


紫がたりのブログ-5

そしてお約束~ どうやら気に入ったみたいですにひひ


紫がたりのブログ-6

オシリス:「みかんさん、ありがとね♡

これからもよろしく」

みかんさん:「こちらこそ」


紫がたりのブログ-7

みかんさんの傍らにはワンコ、これもお約束ですね~


ありがとうございました♪


ペタしてね  読者登録してね



紫がたりのブログ

紫がたりのブログ

紫がたりのブログ