【旧仕様】 新規登録後の流れ(まず仮パスワードの変更から~) | ゆびとま☆通信
2010-10-29

【旧仕様】 新規登録後の流れ(まず仮パスワードの変更から~)

テーマ:★新規登録のご案内★

会員登録 が完了しますと、

ご登録のメールアドレスに「仮パスワード」が送られてきます。


ご登録のメールアドレスと仮パスワードを使って、

ゆびとまトップ画面 から、ログイン。


各種機能をお使い頂けるようになります。


まずは、仮パスワードをご自身で任意のパスワードに変更しましょう。


操作方法→ パスワードの変更方法  (←クリックしてください)



以下、基本的な機能の使いこなし方をご案内していきます。

必ずしも、この順序に従わなければならない必要はございませんので、

適宜、ご自由にお使いくださいね。



次に、同期生・同窓生がご自身を識別しやすいように、

ご自分の情報を設定変更しましょう。


操作方法→ プロフィールの設定・変更方法 (←クリックしてください)


操作方法→ 自己PR情報の設定・変更方法 (←クリックしてください)


操作方法→ 自分の属性情報の設定・変更方法 (←クリックしてください)



そして、何よりのお楽しみ。

ご自身の出身校や同期会を探して登録しましょう。

操作方法→マイ学校の登録方法 (←クリックしてください)


操作方法→ マイ同期会の登録方法 (←クリックしてください)



ようやく、準備が整いました。

同期生や同窓生と交流を深めましょう。


操作方法→ メッセージの送信方法 (←クリックしてください)



上記は、基本的な機能についてのご案内になります。

ほかにも便利で楽しい機能がたくさんありますので、

ご自由に操作して、ゆびとまエキスパートになってくださいビックリマーク







ゆびとまさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ