反省会 | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

150824a


アートマ翌日恒例の有給、ショウジですショウジ

今年は無理せず、アートマの翌日はごろごろしております。

と云いつつ、平日に25時まで起きていたりするので

結局健康面はよくない気も (ノ∀`)

9月からは早寝遅起を心がけよう。。。




昨日は後ろから数えて2回目のアートマ出店日でございました。

雨に降られず、日差しも弱く、天候に恵まれましたし

両隣が顔見知りの出店者さんだったので立地にも恵まれていました

が、売り上げが悪かったッ…!!! _| ̄|○

今期最下位でした。

出店料、交通費やらの経費分は稼げているので赤字ではないんですけど、ちょっとめげたw

スターウォーズ展のお客さんもっと来いや! (#゚Д゚)

いや、来たところで買ってくれるとは限りませんけどでも賑やかしというかそれくらいには…




まあ、そういうわけで昨日の成果は売り上げというよりも


150824b


こっちでした。

うさぎの福袋に入る「とあるもの」に使用するためのうさぎのゆびにんの頭部!

せっせせっせと作り続けて時間内にノルマ達成しました ヽ(´▽`)ノ

制作中、お菓子食べてるのかと思ったと言われましたがw

ボーロじゃないよ頭部だよ!

このゆびにんの完成形はうさぎの福袋を注文してのお楽しみです♪

そんなこんなで次回のアートマ出店日は9月13日でっす。


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
最終出店日なので有終の美を飾りたい!