白虎隊の日 | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--110823
(2011年 制作)


まだまだまだ3周年企画募集中、ショウジですショウジ


A,D,E,I,K,M,N,Q,R,T,V,X,Y,Z


の14文字から始まる単語をとくに募集しています。

すでに出ている文字でも、良いお題であれば作りますのでどうぞよろしくお願いいたします♪




本日8月23日は「白虎隊の日」です。

これは完全に苦し紛れですね…

Google先生の画像検索の力を借りて、どうにかこうにか作りました。

歴史嫌いなので、こういうテーマは苦戦を強いられます。。

しかし、嫌いとか言っている場合ではないですね~

どんなジャンルでも指人形に出来なければ、職人とは言えませんから… (´Д`;)




個展、本日はお休みです。

明日から最終日までは毎日OPENしてますのでぜひ。

24日、25日は16時台に行きます。26日は朝ちらっといるかも。

27日は20時に撤収始めますので、その直前までいると私に出くわしますw



shoji sawako 1st 個展


「366日の指人形展」


○とき

2011年8月14日(日) – 27(土)

11:00 - 20:00 (日曜は17:00まで)

(火曜定休)


○ところ

gallery newstar

札幌市中央区南3条西7丁目 KAKU1F(美容室kamiya隣)


「シアターキノ」の映画スターの顔が描いてあるパネルがある方の入り口

の向かいあたりです。

石造りの壁で、白い扉が目印。


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
8月23日生まれの方、お誕生日おめでとうございます (*´∀`)