ラーメン屋→屋形船→? | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--100503a
(09/02/18 制作 No.1698)


劇場版2にも石原の影武者出てたんだww ショウジですショウジ

TRICKの劇場版2のことです。

矢部謙三も毎週見ているんですが

矢部の最初の部下である石原氏の影武者がちらちらと出てますよね ( ´艸`)

金髪でグレーのスーツの人!

私、矢部の部下の中では石原が一番好きです。

2番目は今の部下の秋葉原人。

池鉄さん自体が好きなので。






毎週月曜日はしりとりゆびにんをお届けしています。

先週の「ラーメン屋」に続きまして


屋形船 です。


屋形船の上で美味しいものを食べながら花火を見てみたいものです。

もちろん貸し切りで。




そして…


ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--100503b
(09/02/02 制作 No.1645)


屋形船に続いては


寝坊した です。


パンをくわえて焦っている様子をそのまま指人形にしています。

昔の少女漫画的なアレです。

私、生まれてこのかた寝坊して遅刻したという経験が一度もございません。

というか、学校・職場に遅刻したこともないです。

まあ

親に起こしてもらってるんですけどね


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
次回は「た」から始まる「神様助けて!」