白い恋人 | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--090809
(08/03/29制作 No.1786)


昨日、白い恋人パークに行ってきました、ショウジですショウジ

全体的に脈絡がない建物でした。

おもちゃ展があったのですが

ペコちゃんのグッズが普通に展示されていて「別の会社じゃん!」と思わずつっこみ。

ペプシのおまけとかペッツも展示されていてこれまた(以下同文)

でも、パフェは美味しかったです。

チョコレートフォンデュは(´・ω・`)な味でした。




というわけで今日は「白い恋人」の指人形です。

入り口でパンフレットと共にいただきました。




私、母、母のいとこ、母のいとこの娘(小学生)の4人で行ったのですが

入館料を払う際の会話が。。

母「大人3人と小学生1人です」

受付のお姉さん「大人お2人と中学生お1人と小学生お1人ですね?」

母「いえ、この子中学生じゃないんで大人3人と小学生1人です」

受付のお姉さん「大人お2人と高校生お1人と小学生お1人ですね?」




いやいや


私中学生でも高校生でもないですから!! (;´Д`)ノ


ていうかもう20代なんですけど… _| ̄|○

一応、社会人なんすけど。。。



白い恋人は、悔し涙で塩辛い味がしました。


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
うそです。ちゃんと甘かったです。