京都 南禅寺 水路閣 | 【たけだ せい】の ブログ。 ゆる~く楽しく たくさん笑って過ごせる生き方をめざして…

【たけだ せい】の ブログ。 ゆる~く楽しく たくさん笑って過ごせる生き方をめざして…

仕事もプライベートも、ゆる~く楽しく たくさん笑って過ごせる生き方をめざして…

京都、南禅寺の水路閣に来てみました。

明治20何年かに竣工って書いてあったから、120年くらい前に出来た橋なんだねー。

それに、琵琶湖疏水の水路の橋だし、なんかスゴイなぁー。

  

水路はこんな感じです^^。

 

水路を歩いていくと、琵琶湖疏水のインクラインに繋がってました。

 

インクラインを進むと、京都市動物園の前に出てくるので
子連れでお出かけするのにもいいですね^^。

休日でも、このあたりは、そんなに混んでないし^^。
動物園は混んでましたけど・・・。



◆たけだの活動サイト◆

股関節を柔らかくしたい あなたへ
整体師の知識と経験を取り入れたワークショップ型のストレッチ教室やってます^^。
7日間にわたってお届けする 『無料動画セミナー』 もありますよ!
【大阪柔軟ストレッチ教室】>>> 

=======================

肩こり、腰痛、姿勢などでお悩みの あなたへ
初めての方にも安心のカラダに優しい整体やってます。
大阪府茨木市【たけだ整体院】>>>

読者登録してね