理屈よりも感覚 | 大阪, 茨木らいふ

大阪, 茨木らいふ

ゆる~く楽しく たくさん笑って過ごしたい 2姫のトーサンのブログ


テーマ:

今日、ここ5年ほど、ずっと学ばせていただいている療法の大師匠の施術を受けてきました。
セミナーのデモで何度も受けてるけど、きちっと診ていただくのは初めて。
自分がどういう状態になっているのか、よく分かりました。

症状をみるのではなく、カラダをみる、ヒトをみる、動きや流れをみるということを身をもって、あらためて実感しました。


視界はクリアーになるわ、鼻はスースー通るわ、カラダのしっかり感はスゴイわ。
ついでにいろいろ感覚を入れていただいて、勝手に出来るようにも…(笑)

世の中、いろんな療法があるし、カラダの見方、考え方も様々。
どれがいい悪いではなく、ようは好みなのかなと…。
自分がいいと思ったものを学び、活かせばいいので。


100人中99人が
?????????????・・・・・
というモノでも、自分がこれはいい! 面白い!と思ったら
それは自分にとっていいものだしね。


理屈よりも感覚。


ボクには、それが合っている気がしてます。
これからも行けるところまで、ついて行こうとあらためて思いました。


スクールビジネスでやっているところは、基本、お金を出せば学べますが、
そうでないところは、縁とタイミングが合わないと学びたくても学べません。
ここまで来れたのも、いろんな方々のご縁があってのこと。
ホント、ご縁に感謝です。


たけだ トーサンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス