ハードワーク | 日々のこと。

日々のこと。

ぼんやりと過ぎて行ってしまう時間を取り戻したいと思いつつ、
起伏のない毎日を過ごしています…。

大学生のひとり娘と、単身赴任中の夫と、2人時々3人暮らしの日常を綴っています。

この時期にして、一昨日、昨日と面接2連チャンだった娘、

一昨日は某A企業の英語面接、昨日は某B企業の別世界面接(! 笑)、

よりにもよって刺激的過ぎて、激しく疲れたそうです。

 

でも、異世界を垣間見ることを結構楽しんでいるようで、なんだかんだ言って、楽しそうに見えますけど。

 

高校、大学と、ずっと狭い音楽界隈に閉じ籠っていたので、

就活体験を通して視野は大いに広がった、と言ってましたよ。

良いことです! アップ

 

 

2日連続の荷重で疲れ果てた娘、今日から早朝シフトのバイト4連勤だそうで、

充実と言うか、ハードワークと言うか、、、

もう少しスケジュールの立て方を工夫すればいいのに… ジー

 

今月は後半に本番 ピアノ もあるので、体調崩さない程度に、ほどほどに頑張って欲しいです よっ キラキラ

 

お天気良いので、バイト帰りの娘と一緒にお散歩しました ♪ おんぷ*