居酒屋 | 女は子宮でものを考える ~過食嘔吐とランデブー~

居酒屋

急遽、飲みに行くことになりました。



親父と(笑)



時々仕事帰り、下宿先に遊びに来る我が親父。
気持ち悪い位、仲が良い私と親父でーす





親父が来ると、晩飯をご馳走してくれます。貧乏学生たまにはいいもの食わせてやる、ということでー…


居酒屋リクエストする親父より親父な娘。



外食は摂食人にとって試練、ということ多いですが。
居酒屋は大好きな私。
少量一品メニューばかりだし、何より食えるもの沢山!そして焼酎が大好き~




親父の奢りなので、久し振りにいい酒飲んできましたよ。
大好き芋!
富乃宝山うまいわー
飲んで食って親父と語り合ってきました。













結果的に…


本日ゲロ無しっ!!
ひゃっほ~ぅ





ほろ酔い良い気分~
風呂入ってから今日は飯日記書くかね。
アパートゲロ無しデーいつぶりかしら~今夜は良い気分で眠れそう~
ふんふんふふんふふん♪




…ゲロしなくてもテンション変やんね、私。












摂食知った上での、ずっと変わらぬ私と親父の関係。
こうしてひょっこりやってきては、色んなことを語り合います。





心配ばかりかけてスマンよ親父。
娘は前向きに元気に毎日を生きるぜ。
ありがとう