今年のセミナーは、8月1日からでしたが、

 

札幌在住の事務局=主催者=社長ドン・キングは、

 

1週間程前に夕張に入り、本格的な準備にかかります。

 

 

 

その準備中、野良猫が突如現れたのですネコ

 

 

 

私は、その数日後に夕張入りしたのですが、

 

野良ちゃんは威嚇するばかりで近づくこともできませんでした汗

 

 

 

一応、呼ぶためには名前が必要なので、考えました。

 

社長が「メスだな」ドン・キングって言ったし、

 

どうせ懐かなくて、どこかに行ってしまうと思ったので、さらっと

 

”ミーコ”

 

と名付けました。

 

 

 

 

”ミーコ”って呼んでも

 

 

「シャーむかっシャーむかっシャーむかっシャーむかっ

 

 

 

次に呼ぶと

 

 

 

「シャーむかっシャーむかっミャー音譜シャーむかっ

 

 

 

になり、その次呼んだ時は

 

 

 

「シャーむかっミャー音譜ミャー音譜シャーむかっ

 

 

 

あっという間に

 

「ミャー音譜ミャー音譜ミャー音譜ミャー音譜

 

 

 

になりました。

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

・・・こうなりました。

 

 

 

人恋しかったんでしょうね・・・ぐすん

 

 

 

おなかを丸出しにするようにもなりました。

 

 

 

さらには、私の席を横取りするように。

 

 

 

 

後半に来た先生方は、

 

「ミーコの席に、スタッフが座ってる」って思ったでしょうね…

 

 

 

足をひっかけることも覚えました。

 

 

 

 

 

いつも、かわいい・・・