気が付けば

2015年05月05日にオープンして

半年の月日が流れました!

お陰様で

たくさんの方にご入会して頂き

忙しい日々に

感謝の毎日です。

これからも

少しでも長くYUVAXをご利用していただくよう

日々精進して頑張ってまいります。

まだまだ会員募集中です!!!(^^)

そんな半年記念日は

体調不良です。。笑

昨日の定休日に一日中寝たからか

前夜に金縛りにあったからか

連日の飲み会のせいか

一気に疲れがきました。

半年分の。。

今日はマッサージ二回いきました。。。

少しは楽になりました。

ようやくパンを食べるまでに快復しました。

そして

深夜の25時50分から

ドキュメント九州で

放送あります。

宮崎に住まれてる方は

生か録画で

是非観てください。

これまで

そして

これからの想いがたくさん詰まっています。

そしてそして

篠原店長にマリンちゃんに

日野さんに松井くん。

いつも

無理ばかり言って申し訳ありません。

皆様のお陰で半年乗り越えられました笑

これからも

宜しくお願い致します。

みんな

辞めないでくださいね笑

そして

日曜日、新人トレーナーが手伝ってくれます。

乞うご期待!
{8C98F170-D3AC-471A-990F-A4DB1892D12B:01}