♪あなたのピアノ♪

音楽大好き

♡ゆあピアノ教室♡




おはようございます(^^)

5月の 教室便りが 出来ましたので、今日からお渡ししますね(^^)/


内容盛りだくさんで、決定事項などもありますので


よ~く 目をお通しになられて下さいね♪








*~*~*~*~*

春は若葉が芽吹き ~成長が著しい頃☆ とよく言われますね~(^^)


生徒さんたちも それに 是非 あやかりましょう♡


題して、 「GW ☆ワーク(ノート)ワクワク企画」


4月29日~5月7日 の期間で、手持ちの ワークや ノートを


10ページ以上 頑張って 書いてきてくれたら、嬉しい文房具の


プレゼントをあげますね\(^_^)/


15ぺージ以上の人には スペシャルバージョンを 考えています♪








…息子にも 聞いてみました! どう思う?と!

「やる気」はね~ やる気が普通にある人は、ご褒美なくても頑張るよ(^-^)v

「やる気がない人」は あの手この手で物で釣っても先生が言っても しないよ!!っと…

学校での 課題提出の 実態の様です(^^;

学校の先生方も あの手この手で 底辺の人を救いたいようです…






♪~♪~♪

さあ~ 楽しい GW も近いですが、

ON と OFF を 切り替えて 頑張りましょう♪

生徒さん皆さんの 頑張った顔を 見たいなあ♡


そうでした☆

生徒さん達への 一方通行も あまりよくないですね!!

それでは… 私にも 課題を♪


「同じ 期間中 15時間 ピアノの練習をする♪」


…色々予定もあり、出来るか不安ですが 頑張ります♪

勿論、結果報告♪も いたしますね(^o^)v





あいにくのお天気ではありますが

今日も 元気に 頑張りましょうね~♪~♪~♪







♡ゆあピアノ教室♡