▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



すし娘ONE MAN LIVE

『めちゃめちゃ成長期!~ひざ痛い~』

第二弾!開催決定!!!


会場はなんと……

Zepp NAGOYA!!!

 

日程:202048()

時間 : OPEN17:45 / START18:30

料金 : 学生980 / 一般2000(+1Drink500)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


「HAPPYBOY」mv

https://youtu.be/JDDalLs_0LM


「じゃあまたね。」mv

https://youtu.be/rXgI8BlOvjE


「Thank you Complex」mv


「星の夜は抱きしめて」リリックビデオ

「ああ、幸せな恋でした。」mv short ver.








こんばんは🌟


すし娘
YUANです💐



まずは!!



本日お昼にラジオ出演させて頂きました!!
ありがとうございました🤤🤍

聞いてくださった方も
ありがとうございました🥰

今までの雰囲気とはまた違った感じで
たのしかったです♪♪


ラジオのあとは
路上ライブ👏🏼👏🏼👏🏼

平日にもかかわらず
駆けつけてくれたみなさま

ありがとうございました🥺




チケットは23枚でした!!
あともうちょっとやった、、、😫
明日は絶対40枚ぐらいお届けしたいなぁぁぁあ。

がんばる😤



寒さは気持ち悪いぐらい
普通でした、、、笑


前に名古屋来た時
2度やったからまひってる感じかな??🤔



コロナも絶賛はやってるし
体調には気をつけてください🤢

ゆあんも気をつける🤮💪🏼




明日は名古屋遠征2日目!!
16:00〜18:00→金山駅
19:00〜20:30→名古屋駅
で、します!!!

チケットはもちろんっ!
オリジナルCD.タオル.ペンライトあります🤍🌙

ぜひおまちしてます💐





それでわおやすみなさい🍫


今日は路上してる時チョコが入ってるであろう
かわいいピンクの袋を持ってる女の子が
いっぱいでいまから渡しに行くんかなぁ??
とか、おもってた🥺

全国の女の子様お疲れ様でした🤤