▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


▷ 1月スケジュール


28()リリースツアー@福岡

29()リリースツアー@岡山

30()リリースツアー@名古屋

31()ぱんちゆたか静岡公演

2/1()リリースツアー@東京

2/2()リリースツアー@大阪


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


「HAPPYBOY」mv

https://youtu.be/JDDalLs_0LM


「じゃあまたね。」mv

https://youtu.be/rXgI8BlOvjE


「Thank you Complex」mv


「星の夜は抱きしめて」リリックビデオ

「ああ、幸せな恋でした。」mv short ver.





こんばんわ🌟


すし娘
YUANです🧖🏼‍♀️


いよいよ!明日から!
4thSingle「ああ、幸せな恋でした。」
リリースツアーがはじまります🥇👏🏼💭

緊張だ、、🥺



わからんことがあれば、
全然聞いてくださぁぁあい🙇🏻‍♀️

明日の福岡公演、チケットは完売なんですが
前物販のみ入場できるので
ぜひぜひ遊びに来てください👒
New Singleもあります🥺


オリジナルCD&タオル


今回のツアーから
newgoodsが登場しました💘💘💘💘
2種類のタオルと念願チェキアルバム🚺
かわちぃぃぃぃい🥰


そしてぇ!!!!!!
今回のリリースツアーの物販にて
¥3000以上お買い上げして頂ければ
サイン券かすし娘ステッカーか!!🤔

4thSingleは含まれへんから、
新しいタオルとかおすしパーカーとか🤔
ぜひぜひゲットしてね🍯🐼



それとぉ〜
これは必需品ですねッ

ペンライトたち!!!!

おすしペンライトとデビプロペンライト📣

すし娘のライブの時は
右手にデビプロペンライトで
左手におすしペンライトで!
よろしくお願いします🙄💛💛




明日は福岡公演!
フラゲ日!!💦🥇

「ああ、幸せな恋でした。」

みなさまの手にたくさん
届きますように、、、💌💞