▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


【LIVE ACT】
ぱんち☆ゆたか/すし娘/カッペ Yuta
会場 : 大阪難波@湊町VOLCANO
時間:OPEN 18:15/START 18:45
料金:¥1500(+1Drink¥600)
*フリーパスをお持ちの方は1Drink代(¥600)でご入場して頂けます。
(*ファンミーティング別途¥1200)
*LIVE本編にご入場して頂いた方のみファンミーティングにご入場して頂けます。
※整理券17:00~配布致します。
※定期公演無料招待券ご使用の方は1D代のみ
【LIVE timetable】
18:15~⇒ OPEN
18:45~⇒   すし娘
19:05~⇒   カッペyuta
19:20~⇒   コーナー
19:40~⇒   ぱんち☆ゆたか
20:00~⇒ 物販
20:30~⇒ ファンミーティング
22:00~⇒ CLOSE
------------------
《整理券配布につきまして》
・整理券配布時間にお越しいただいた人数分の整理番号をランダムにて配布させていただきます。
配布後にお越しいただいた方には順番に整理券配布させていただきます。

・無料招待券をペアでご利用される方は後方の番号が有効となります。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


「HAPPYBOY」mv

https://youtu.be/JDDalLs_0LM


「じゃあまたね。」mv

https://youtu.be/rXgI8BlOvjE


「Thank you Complex」mv


「星の夜は抱きしめて」リリックビデオ






こんばんは🌟


すし娘
YUANです🌙






今日は5日ぶりに家に帰ってきて
久しぶりに家族ですごす1日になりました💭




11日から始まった
新春スペシャル🌟


前夜祭☁️




2日目Zepp fukuoka☁️



3日目岡山公演




2020年はじまってから
もう幸せいっぱいで充実しまくりやなぁ
って思いました🤔


そして、最終日の岡山公演にて
ゆたかさんからの大切なお知らせがありました。

8月いっぱいで卒業、引退が発表されました。


https://twitter.com/itokinl/status/1216663062050045953?s=21





デビプロに入った時から

いちばん憧れてた先輩


すし娘がはじてめ地方で遠征するときLIVEする時も

ゆたかさんが一緒でした


活動のことに関していろんな事を

ゆたかさんから教わりました。


卒業するのはめちゃめちゃ寂しいです。。



何もわからんすし娘にたくさん

サポートしてくださりました。



ゆたかさんの最後の引退ツアー

すし娘も参戦させて頂きます!!


ちょっとでもお力になれるように!

全力でがんばります。


https://twitter.com/itokinl/status/1216673688767983616?s=21




どの公演もチケット

残り少なくなってると思います。



絶対ゲットしてください🙇🏻‍♀️


https://bakkyshop.jp/items/category/%E3%81%B1%E3%82%93%E3%81%A1%E2%98%86%E3%82%86%E3%81%9F%E3%81%8BLIVE+TOUR%EF%BD%9E%E5%BC%95%E9%80%80%E8%A9%A6%E5%90%88--%E6%96%AD%E9%AB%AA%E5%BC%8F%EF%BD%9E


よろしくお願いします🔥💪🏼




そして最後に!!


https://twitter.com/sushicco/status/1216910369345564672?s=21




4thSingleリリースイベントが

決定しました!!!!🌟


東京、大阪です!!!!

ゆたかさんもメロフロートさんも

参戦していただきます🙇🏻‍♀️


お昼から!!

ぜひぜひ遊びにきてね🥰💖



それでわ!

明日は練習の日です!


おやすみなさい🌙