こんばんわ🌟

















すし娘
YUANです💜













本日!

2018年ラストライブ!




DEBUTPROJECT
Countdown Live

きてくれたみなさまっ
ありがとうございました!!!!🌟



今年ラストのOle!!Ole!!がとくに
たのしかった🤤💭

2018年もたっくさん
ありがとうございました🙇🏻‍♀️🥰









2018年
すし娘にとって
めっちゃめちゃ濃かった年でした🙃🙃




1dj2vocalになったり

1st single releaseできたり🌟





あつかった。💥



2019年はすし娘にとって大事な年。

今年よりもさらにさらにレベルアップして
もっと3人で上目指します💪🏼💪🏼



まずは2019年
1月12日すし娘感謝祭part2
〜女性限定ライブ〜

です!!!




それと!!

2019年
2月にあります!!
2月9日東京公演
2月23日福岡公演


達成させたい。

同じ事務所から
大先輩🌟


ぱんち☆ゆたかさんと
2組でライブします💨💨








遠征はすし娘だけで行きます。

関西から出たことなくって
短い期間になると思うけど




行くからには
"すし娘"って存在をしっかり
聞いてもらった方に覚えてもらいたいなって


おもってます💥💥





2019年もがんばるよっ😈💘


ふぁいっ💪🏼










それでわ!!!



お正月はいっぱい食べるヨ😶



じゃね

ばいばいきん🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
良いお年を



👏🏼