こんばんわ🌟















すし娘
YUANです🐢









ほんじつ!


2018年ラストチェキ会でした!!!💭



1パターンめ☀️






3人おそろっちの
袖が色違いトップス🌟






久しぶりに着た
やっぱりかわええ🤤💙

3人できたら服のかわいさ倍増する👏🏼






撮ってくれて
ありがとうございました🙇🏻‍♀️☀️






2パターンめ☀️





がっつり私服。👏🏼🐢




今日着た服おnewなのでまた
インスタの今日のコーデにだします🧸💜



わりとおきにいり。
しろのもこみぃ💭💭💭





こっちとも撮ってくれて
ありがとうございましたっ🥰🐢









今日のチェキ会で抽選会とかもあって

今年もラストチェキ会たのしかった🤤👏🏼👏🏼






残すところ!!!

あと1つ!


🎍12/31
カウントダウンライブ🎍


です!!!!🌟







ゆあんは最後まで
カウントダウンできひんけど。

残れる方は!!!

ぜひ!最後の最後までvolcanoで
たのしんでください💘💘









明日は!!!



お世話になってる
volcanoのお掃除行ってきます💨💨💪🏼



ぴかぴかにしてやる。😤










それでわっ!


ばいばいきん🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️






今日はゆきのちゃんといっしょに寝ます。💒