こんばんわ🌟















すし娘
YUANです👀









ほんじつ!!!!



路上LIVEと
SUNLITEさん
ワンマンツアーファイナルの見学!

の、日でしたっ!!🔥







まずは、、👨🏻‍🦱



ほんじつ2回に分けて路上LIVEでした!!

1回目14:00〜はじめて
CDは6枚のお届けでした、🙇🏻‍♀️


最後までありがとうございました!!

あんまし長いこと
できんかったんやけど!!


6人の方の手に取ってもらえて
よかったです🙇🏻‍♀️💌




その6人中の1人は、、、🤫



みまちゃんでしたっ🌟

久しぶりに会いましたぁ🤤
ありがとうございます🙇🏻‍♀️💭



髪の毛めちゃのびてた。
うらやましかった。😐💘



しっかり愛のメッセージも書けたので
よかったですっ!!💌💭









1回目の路上LIVEがおわってから!!

お次に!





SUNLITEさん

!!!!! ONEMAN Tour Final !!!!!

の、見学に行きましたっ!!🌟





11/14のBIGCATにも
見学させていただいたんですけど💨


今日も破壊力がすごかった。




1曲めの板付きの
VANISH BOUNCE」

すきすぎる。🔥🤤



照明もちょっとくらーくって
イントロが流れた瞬間

すっげ!!!!
かっちょい!?!?


ってなりました。

BIGCATに続き
今日も。🤦🏼‍♀️💦





melodyもステキすぎました🌟🙇🏻‍♀️


ジャンルとかはちがうけど
あんなぐらいかっこよくなりたい
って思いました。




3人でBIGCAT立てるようになる🔥



がんばるっ💪🏼









見学がおわってから!!



引き続き!

なんばで!!

2回めの路上LIVE
19:30〜はじめました!!





ゴールデンパインさん
CHO-SHIN TAIKIくん
すし娘


3組合同でしましたっ🌟🔥🔥🔥




1回めと比べたら寒かった🥶🥶
最後までありがとうございました🙇🏻‍♀️






「らぶれたー」も「Ole!!!Ole!!!」も
うたえてたのしかた🤤💨💨💘





CDは合計24枚のお届けでしたっ💭

💌現在お届け枚数
230枚/1500枚💌

2回めにゲットしてくださった方も
ありがとうございました💌





初めての方が半分ぐらいでした!!

うれしいい🤭😳


フライヤーを渡しに行ったりした時に
すし娘知ってる!!
って行ってくださる方も
いたりで😳



めちゃ毎回にやけちゃう。😂🤤


今回Release記念Liveが
東京、福岡できまったから

まっだまだ「すし娘」を
自分たちで発信していきますっ🔥





💌1dj 2vocalのすし娘を知ってもらう💌







ふぁいっ💪🏼💙







明日はダンスレッスン!!!🔥

なんかSUNLITEさんのダンス見た後に
自分ダンスしてるの見るの
なんか、えぐっ。って思っちゃう😂

SUNLITEさんみたいに、かっこよく
おどれるように明日もがんばります🤔🙇🏻‍♀️









それでわっ


あ!最後に!!



今日「VANISH BOUNCE」
げっとしました!!💥💥


アナザージャケット
たかゆきさんでした🤭🌈









じゃね

ばいばいきん🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️