言葉が出てこないと思っていたら…今度は書きたくなりました♡ | (大阪府・オンライン)カラフル手帳術・アメブロ講座・日本産アロマなどセミナー講師 時間の使い方はいのちの使い方♡

(大阪府・オンライン)カラフル手帳術・アメブロ講座・日本産アロマなどセミナー講師 時間の使い方はいのちの使い方♡

重い障がいのある娘を育てたママとしての経験から、
大切な人生・時間を自分の基準と意志で歩めるようサポートします。
オリジナルの手帳術『カラフル手帳術セミナー』が大好評。
アメブロレッスン他、各種セミナーを提供。
日本産アロマ取り扱い。

今年のお仕事が一段落したら、
一気に力が抜けたようで…
 
 
途端に言葉が出なくなりました。
 
 
facebookにしろブログにしろ
いつも何かしら言葉にして発信してきたのに。
 
 
書きたいことや
伝えたいこと、
浮かんではくるのに
 
言葉にならない。
 
 
 
あ、既に復活したので
このブログを書いています♡
 
書きたくなった♡
 
 
 
 
今日は朝から
サロンの片付け&お掃除を。
 
 
 
サロンのお部屋は
今はサロンとして使う機会は減っていますが、
 
私にとっては「自分に還る場所」のような感覚。
 
 
好きなアロマの香りに満たされながら
考え事をしたり
作業をしたり
時にはカラーボトルを眺めたり、
 
大切な場所です。
 
 
 
 
そして、
午後からは初めての場所に
出かけてきました。
 
 
堺市にある「癒しのサロン~レリーフ~」さん。


 
エネルギーヒーリングとマニュピレーションで
心と身体を整えてくれるというもので、
 
その内容をうまく伝えるのは難しいのですが、
 
 
今日はとにかくnaoさんに会って良かったなと。
 
 
 

 
naoさんとは、
1ヵ月ほど前に参加させていただいた
クリスマス会で出会いました。
 
 
その時、クリスマスということで
プレゼント交換があったのですが、
 
naoさんのプレゼントが当たったのが
私だったんです。
 
 
その時に少しお話して、
住んでいる地域も遠くないので、
また会いたいな、
また会おうとお話していました。
 
 
で、今日だったわけです。
 
 
 
抽選でたまたま当たったプレゼント
のように見えるけれど、
 
実は私に必要なものが
ちゃんと届けられたんだなと思います。
 
 
 
image
 
 
 
心からすごく安心できた自分がいました。
 
 
私は大丈夫。
 
 
そう感じたら、
こうして書きたくなったというわけです♡
 


安心が欲しかったんですね(^^)
 
 

 
明日からまた、発信を楽しむと思います♡
 
そして、
自分に優しくしてみよう♡
 
私は大丈夫♡
 
 
 

 

花ご提供中のメニュー花

 矢印近藤沙織のご提供中のメニュー一覧

 矢印最新のスケジュールはこちら♡

 


LINE@からもご予約やお問い合わせいただけます。

バナーをクリックしてお友達登録して下さいね。

 

友だち追加


もしくは、

・LINEアプリで「@kondosaori」をID検索)

・こちらのQRコードを読み取ってください。