こんばんは、ゆあです。

息子が交通事故に遭い、その日から

息子とは会話(手話)もできません。

息子の笑った顔も見れず楽しそうに

ごはんを食べる顔も見れません。

そんな中、判明した事があります。

普段、アトピー性皮膚炎の息子。

乳幼児の頃から見ると肌はキレイに

なったのですが今もまだ食べられない

のもあるので定期的にアレルギーの

項目検査を受けながら血液型検査も

同時にしていたのですが…

今まで血液型検査では結果が上がらず

ずーっと旦那と不思議で仕方ないと

思っていました。

この度の交通事故をもとにし再度

オーダー流しをしていたのですが

息子はO型でした

もう、私も旦那もびっくりしました。

私も旦那もA型なのでA型だろう…

それか確率は低いかもだけど

O型かも知れないよね

とは話していたけど…

まさかのO型で私も旦那も拍子抜け

思わず自分達のどちらかがO型

なのかもと思い、お金はかかるが

血液型検査をしてもらいましたよ。

(⊙ꇴ⊙)な、な、な、なんと

血液型検査をするのに腕を出して

採血を開始してわかったのです。

(´-ι_-`)私、そうたを産む時は

帝王切開です。その時にもですが

妊娠がわかってからも血液型検査

してるじゃん

旦那の血液型検査だけで良かった


費用2倍もかからずに済んだハズ

そして針嫌いの私、痛い思いしなく

済んだのに……。

4回程、失敗されて看護師さんにも

お母さん妊娠した時に採血とか

してませんか?それに帝王切開で

出産されてるなら間違いなく

されてると思いますが……?って。

失敗4回目にて言われたくなかった

もう、腕は腫れてアザだらけです。

私の隣で失敗される事なく1回で

終わった旦那……。

なぜか、私を見て( ´罒`*)ニカッ✧"と

笑ってましたよね

もう、悔しかったです。

採血とか点滴とか本当に嫌いです。

クリニックでの採血もたまに

失敗される事ありますが

まだ、そちらは1回程度なので

許容範囲です(´∇`)




わたしの体調を聞いて下さい

今周期は、生理開始5日目から
1日2回クロミッド服用。
それにて卵胞が2個育ちました

生理開始から15日目に排卵を
確認し直後にHCG1000単位
その日の夜からデュファストン
1日3回1週間服用しました。

が、服用が終わって数日後に
生理が来るんやな〜と思うも
来ずに生理予定日が到来した
のにも関わらず生理が来ず。

クロミッドで内膜が薄くなりすぎて
生理が来ないのか黄体ホルモンを
補充しすぎて身体が変なのかすら
わかりません。

薄い茶おりらしきのが極微量で
一瞬おりものシートを汚すが
その後のトイレの時には一切
ないんですよね。

だけど、1つ変化が起きてます。
お股から、子宮と卵巣と引っ張り
取られる程の痛みがあります。
忘れた頃に、たまーに痛くなり
排便時に痛みで邪魔をされて
おかげで便秘気味です。
今までにない、お腹の痛みです


基礎体温は、変わらず高温期の
範囲内を0.01度〜0.03度を上下
してます。もう、リセットは
確定してるけど生理になる為の
内膜が無いのかな〜と思います。

まだ、赤色を見てないので
わかりませんけどね

デュファストンはメンタルを
弱らせる作用が入ってるんじゃ?と
思う私です(´△`)