2014.2.3〜My Laundry〜sweet MUSK | ♡懸賞・モニター♡blog♡

♡懸賞・モニター♡blog♡

妊娠して出産してから毎日家に
いる生活でなにかできないかと
考え、たどりついのが懸賞やモニター
です♡今となっては私の趣味♡
息子が寝て時間があるときに
ポチッと꒰๑•ૅૄ•๑꒱!そんな生活を
している1児のmamaのblogです♡

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中



今回はこちら‼[みんな:01]
photo:01


photo:02



ムスクの香りの柔軟剤[みんな:02]

さっそくその日から洗濯で
今じゃ毎日これです‼

こちらの柔軟剤は
ノンシリコンなんです!
柔軟剤にもノンシリコンと
いう新発想でつくられた
柔軟剤だそうです‼

photo:03



香りもいろいろあります[みんな:03]
photo:04


薔薇、ジャスミン
ココナッツ、グリーンノート
そして今回届いた
ムスクの香り[みんな:04]

まず、パッケージボトルが
とっても可愛いのです[みんな:05]
photo:05



そして注目なのが
部屋干ししても臭わない‼
これです!
雨の日だと洗濯物は家の中…
そんなとき、洗濯したいけど
部屋干ししたいけど…
匂いが…ってこと多いと思います‼

ですがこちらは
大丈夫でした૮( ऀืົཽु ˙̫̮ ऀืົཽू)ა✧

正直な話部屋干し
しても臭わないって
書くところ多くて
柔軟剤はいろいろ試して
きたのですがたいていは
部屋干ししても洗濯物の
水臭いにおいはとれず
部屋中にも充満していました…

今回も半信半疑で
こちらを使ってみたのですが
こちらの柔軟剤は
本当に洗濯物の部屋干しの
においが大丈夫[みんな:06]

香るフレグランスなので
部屋中ムスクのいい香り…[みんな:07]
防臭されていました!

洗い上がりもふわふわ~
ムスクの香りがよくて洗濯物
干すたびに匂ってしまいます…笑


なんといっても
◉生分解で地球にやさしい
◉植物由来でお肌にやさしい
◉静電気除去
◉花粉を防御

だそうです‼

これからの季節
花粉が多く舞う時期なので
大活躍しそうです‼

植物由来もお肌にいいので
小さい子供の服もこちらで
洗えます[みんな:08][みんな:09]

photo:06



それから一回あたりは
約36円なので主婦には
経済的ですよね꒰ ︠ु௰•꒱ु❤

マイランドリーの通販はこちら

こちらから↑↑

爽快ドラッグ


他の香りもためしたく
なったので今度買いに
いきます~૮( ऀืົཽु ˙̫̮ ऀืົཽू)ა✧
でもなかなか売ってない…笑


爽快ドラッグさん
モニプラさん
素敵な柔軟剤ありがとう
こざいました[みんな:10][みんな:11][みんな:12]





iPhoneからの投稿