ワンエイトの画像、トリをつとめるのは


田中いちえさん
ひろしのブログ



この方もちょっと前だけど、1回だけ撮らせてもらったことあります


ポージングうまいし、輝くような笑顔(歯が浮くようなセリフだ・・・)と、ふとナチュラルな表情に戻った時とのギャップがいい感じですね・・・


ひろしのブログ

ひろしのブログ


一時お仕事をセーブされていたみたいですが、元気そうな姿が見れてよかったなあ・・・



ひろしのブログ
これ、なんだっけ・・・お仕事がらみのコスでした(忘れた・・・)


4部の水着
ひろしのブログ
さいご
ひろしのブログ


初めてのシンクロ撮影・・・


はたして掲載した画像が、「シンクロ」の効果がでている画像なのか、よくわかりませんが、


それなりに楽しめたひとときでした



また機会があれば参加してみたいと思います



(田中いちえさんのブログはこちら)

「Tanaka Ichie Official Blog」



※画像の掲載にあたっては、所属事務所さんの許可をいただいております。

 画像の2次使用については、モデルさんご本人以外はかたくお断りいたします